蕁麻疹

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 53.6kg 56kg 100% (あと0kg) 176cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 176cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • 橙

    ハンバーグとマカロニサラダとご飯が朝食兼昼食。

    ヨーグルトと肉団子が夕食。

    納豆ご飯とブルボンショコリエとコンソメポテトチップスが間食。


    最近蕁麻疹が出てくる頻度が高くなってきた。原因がイマイチ分からないから厄介。

    生理中 カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント1件
    • チョー偏食 チョー偏食 じんましん!!!!!
      なにが 原因なんだろうねええええ。

      ブルボン祭り してて 大丈夫なのかなぁ??
      じんましんって 厄介だよねえ。

      ワタシは青み魚の生を食べると、じんましんが出るんだけど、
      サバ寿司が好きだから ジレンマなんだよねえwww
      2016.03.07 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    日の食事摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... 体を作るための材料なので、毎食摂らなくても身体に支障が出ることはないとしても、ずっと摂らないでいると身体に影響が出てき ... 必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してく ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... に入れるのに適したものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • ぴつんさん@現在微増期
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • キュゥ
  • フー
  • nakayamasun
  • じゅん
  • ayu
  • yacco
  • わうけん
  • 電気羊
  • nakanori930
  • 325chako
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
橙

176cm 57.4kg

日記
841
ライバル
3
被ライバル
36