夜の空腹感がぁぁぁぁ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.2kg 48kg 68% (あと9.2kg) 158.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.6% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • まきぴ

    今日も微減!
    減ならいいとしましょうw

    ここ数日の夜の空腹感がハンパない!!!
    ぐーぐー鳴りすぎだし、気が滅入る~~~
    「夜食べちゃおうかな~」
    とか思っちゃったり、危ない感じ・・・

    でも我慢してます!
    間食してない!!
    夜もマイクロで頑張ってます!!!

    そして我慢しならが、明日のご飯は何を食べようかと考えていますw
    昨夜はずっとアボカドとサーモンで何を作ろうか考えて、食べるのを楽しみにしてましたwww
    明日もアボカドを使った料理を考え中です~
    楽しみだな~

    <今日の食事>
    朝10:30【493kcal】アボカドとサーモンのサラダガーリックオリーブオイルソース・ヨーグルトフルグラ・お吸い物
    昼15:30【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:30【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操20分

    カロリー合計:887kcal19:20
    •  
    • コメント10件
    • くま くま わー、夜の空腹に耐えるなんて…
      偉いっ!!

      そこで食べたら、脂肪への吸収力も酷いし、良いこと無しです。
      ってわかっていても、食べちゃうのが私(笑)

      でも私も負けずに、今日は夕飯無しで寝ます!
      2016.03.07 20:18
    • ぽてこ ぽてこ 本当に意思が強いですねー(*^^*)
      私は恥ずかしくて書けないわ(-。-;
      マジで見習わなきゃ!
      夜の空腹ヤバいですねー(´・_・`)寝ちゃいましょうか(^^;;
      まだ早いかな。
      2016.03.07 21:27
    • riko riko アボカドとサーモン最強のコンビですね*\(^o^)/*
      やっぱりお腹減りますよねー(^-^;
      でも次の日のご飯美味しいですよね〜(^^)
      2016.03.08 00:26
    • やしのき やしのき 「空腹は脂肪の断末魔」
      お茶を1リットル飲むかその場かけ足でだいぶマシになると思いますよ!
      2016.03.08 08:20
    • ベル ベル お腹がなっているのに我慢しているのは、凄いです。CMでも言っていましたよね。ちょっとの空腹感は頑張っている証拠って。とすると、かなりの空腹感は痩せていく証拠ということになるのでは?私も空腹感に負けず頑張ります。 2016.03.08 09:01
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      空腹感ってつらいですよね><
      でも空腹感に勝ってこそ、ダイエットが成功するんだと信じています!w
      毎日の我慢と忍耐・・・
      つらい時が多いですが、ライバルさん達も頑張ってるんだと思って、私も頑張りますー!
      2016.03.08 12:51
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      夜、お腹空いた時は「でも動くの面倒!」と考えるようにもしてますwww
      手の届く範囲には食べ物を置かないように気を付けてます~
      早く寝ちゃうのが一番ですよねwww
      2016.03.08 12:53
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      アボカドサーモンすごく合いますよね^^
      あと、アボカドと明太子もすごく合うので大好きです!
      空腹の時に食べる食事は本当に美味しく食べれるので毎日楽しみにしてますw
      2016.03.08 12:55
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      いやいや・・・ほんと・・・
      最高です!!!
      「空腹は脂肪の断末魔」
      ちょー気に入りましたw
      かなりの名言!!!
      やしのきさん、ナイスですーーー!!!
      しばらくは空腹感が楽しみになりそうです^^
      いい言葉教えてくれてありがとです^^
      2016.03.08 12:57
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      確かに空腹になると、「私ダイエット頑張ってるな!」って気持ちになりますwww
      自己陶酔しちゃうのもありですよねw
      お互い、脂肪の断末魔を感じながら頑張りましょうね^^w
      2016.03.08 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65