体調崩して痩せました。レコーディングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.4kg 48kg 0% (あと2.4kg) 154cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • うさまる

    身体の水分で2~3キロは増減するって聞いたことあるけど、約1か月前は53キロ、現在は50キロまで減少しました。  
    たぶんむくみが取れたのと間食(マック)がなくなったので体重が落ちたんだと思うんですけど、お腹周りがすっきりした感じがします。

    一昨日:朝ごはん(コンビニのサラダ、コンビニのパスタ半分)のみ。 
         朝ごはん後、気持ち悪くてごはん食べられず。その夜37.8度の発熱により代謝      アップと水分の喪失。

    昨日:自販機のミルクティー買ったが100ミリリットルしか飲めず。
        昼はイタリアンのコースだったけど、サラダ三分の一残す。パスタは完食。メインの     魚料理は半分残す。デザートのティラミスはなんとか完食。 
        夕飯はおかゆ半分、納豆半分、サラダ。

    今日:健康診断のため朝食抜き
       昼は食欲が戻って、ご飯1杯、ベーコンエッグ、ブロッコリー3つ。そのあと昼寝したら   気持ち悪くなって今現在に至る。   

    体調悪いのはつらいけど、ご飯食べないのはすぐ体重に現れると実感しました泣。    リバウンドのドカ食いに気をつけます。

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • イルブッテロ/アンティコブッテロ

    広尾 【広尾駅1分】光と緑に包まれた一軒家でお洒落なイタリアンアンティークウエディング ... イルブッテロ/アンティコブッテロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
被ライバル - 全てを見る
  • mari
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさまる
うさまる

154cm 52kg

日記
18
ライバル
1
被ライバル
1