3/7 昼〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.4kg 80kg 26% (あと8.4kg) 153cm 88.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • みやな

    お昼は酵素炭酸割り1杯だけ飲んで、
    ダンスタイム開始〜!

    OCEAN15回
    LOVE〜3回
    BOY〜2回
    CRAZY〜レッスンと1回

    CRAZY初めてやってみたけど、
    難しい(。-_-。)
    明日またレッスンから!
    OCEANは完璧に覚えた!
    肩甲骨よく動かすやつだからか、
    汗をいつもよりかいた気がする。
    シャツも湿る感じ。よしよし。
    これからはOCEANから始めることにしよう。

    ------------
    夜ごはん:
    ・春雨サラダ(緑豆はるさめ、きゅうり、人参、たまご、ささみ)
    ・手羽と大根の煮物(バルサミコ酢入り)
    ・白菜のおひたし(鰹節、ポン酢)
    ・スープ(昆布、わかめ、キャベツ、もやし)
    ごまもたっぷり使ってちょっと健康的?


    そして今はソイラテ(コーヒー寒天入り)を飲みながら半身浴&バタ足&携帯いじり。

    明日体重戻ってますよーに!

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 調整もダンスも頑張ってますね。
      そして夕食はおいしそうー。

      TRFに興味がありまくり。
      面白そうなんだけど買うの迷うー。
      でも面白そう。
      2016.03.07 20:25
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんちゃんおっはよー!
      春雨サラダ、夜にいいかも♪
      寝る頃にはお腹が空くくらいの腹持ち!
      (夕飯後にも踊ってるけど)
      た~~~っぷり作ったから今日も夜は春雨サラダだいっ★

      TRF、合えば絶対楽しい♥
      私ずっと踊ってられるw
      2016.03.08 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ルは肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お酒を飲 ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “bean to bar”が隠し味!野菜たっぷりの手料理でおいしいプレゼント【バレンタイン・レシピ3品】

    おろし、粗熱を とる。 2.カニサラダを作る。キャベツとセロリはせん切りにし、塩を軽くふって ... 】りんごとカニのサラダ~バルサミコショコラソース~ --材料(作りやすい分量)-- <カニサラダ ... もうすぐバレンタイン!15年11月にオープンした中目黒にあるbean to bar専門店「g ... “bean to bar”が隠し味!野菜たっぷりの手料理でおいしいプレゼント【バレンタイン・レシピ3品】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23