記録128日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 100.7kg 60kg 0% (あと40.7kg) 159cm 100.7kgの体型
    体脂肪 59.9% 62.1% 30% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • まおまお

    今日は腰が痛くてセンターを休んだ。
    そして横になって休んでいた。

    運動なし

    朝ごはん…ピザトースト、コーヒー

    昼ごはん…天ぷらうどん、インゲン?の肉巻き

    夜ごはん…御飯(小)皿うどん、ハンバーグ
    卵スープ

    完璧夜食べ過ぎた(T ^ T)

    明日はセンター行けるといいな。

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント4件
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) 腰大丈夫ですか〜??

      ピザ…食べたいなぁ…(´・ω・`)
      さっさと痩せて死ぬほど好きなもの食べたいです!←
      2016.03.07 20:27
    • ヨッシー ヨッシー チアシードのヨーグルトのドリンクがわりと腹持ちかんありますよ 2016.03.08 18:49
    • まおまお まおまお > ヨッシーさん

      チアシードのヨーグルトタイプ…今度探してみます(^^)まだチアシードいるから、ヨーグルト買って混ぜたいと思います。
      2016.03.08 20:15
    • まおまお まおまお > うのねこさん

      腰かなり辛いです(T-T)
      今日も休んでしまいました…。
      3桁から抜け出したい。
      今日もピザトーストたべましたw
      2016.03.08 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    わらないですか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋 ... 物はありますか? 運動後に休んでいてもアドレナリンを分泌させるには、生姜や唐辛子の辛み成分が有効です。生姜のジンゲロールや唐辛子のカプサイシンによって ... パーゼの働きが鈍くなるのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まって ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    しか伝えてないので、『ストーカー役なのかな?』って、みんな思ってると思います(笑)。オンエアで見てもらいた ... いるそうなのだが、「20数年間、ここ最近まで一度もお店を休んだことがなかったんですよ。どれだけ熱を出して ... も、風邪を引いても、怪我しても、骨折しても。でも最近休んだんですよ、体調不良で。それまで全然休みなくやってきたんだって ... 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は… ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.4kg

日記
298
ライバル
16
被ライバル
16