ウォーキング始めました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.4kg 48kg 25% (あと2.4kg) 166cm 50.4kgの体型
    体脂肪 19.4% 166cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • モンテテ

    今日からウォーキング始めました❗
    初日40分⤴⤴

    昨年、目の前で仔猫が轢かれてから怖くてウォーキングしてなかったのですが……このまま行くと体重がヤバイんじゃなく…体型が崩れてヤバイので、ヘルニア持ちの私は腰と相談しながら今年こそはウォーキングを日課にします❗

    ウォーキングをしていてもU^ェ^Uチェリコとの思い出が至るところに転がっていて……
    「あっ❗ここの草むらが大好きでよくオシッコしてたなぁ」とか……

    色々考えながらウォーキングしてきました❗明日からは音楽聴きながらテンポよく歩くぞー⤴

    生理中 カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      そちらは雪はもう解けましたか
      いよいよウォーキング再開ですね~

      悲しいトラウマもありますが、歩いてると気分も良くなりますしね
      チェリコちゃんの思い出も寂しいですが、一緒に散歩してるつもりで~楽しんで続けてくださいね

      私も春になったら頑張るつもりです
      2016.03.07 21:04
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      おはようございます⤴⤴
      11日から又、雪らしいのですが とりあえず、昨日から始めてみました
      のんちゃんさんの言う通り(笑)チェリコも歩いてるかな?(笑)なんて思ったり、
      靴も新しいのを買わないと靴底穴が開くんだろうなぁ❗よーし⤴⤴買い物行くかぁと考えたり……
      2016.03.08 07:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 始めは思い出すのが辛いかも知れませんね。切ないですね。
      でも、素敵な音楽を聴いて、楽しい思い出のウォーキングコースにできたら良いですね。
      モンテテさんがウォーキングをする気持ちになったということは、北国でも春の息吹が感じられるのでしょうか?
      活動的に過ごせると良いねー
      2016.03.08 18:15
    • モンテテ モンテテ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(^ー^)

      さっき、音楽聴きながらウォーキングしてきました
      明後日から又雪らしいのですが……天候を見ながら始めます❗
      2016.03.08 21:03
    • モンテテ モンテテ > おなかプヨプヨさん
      途中で送信しちゃいました❗
      チェリコの通っていた病院の側を通るときも……あーぁ。チェリコが今も居たらなぁ❗って❗空から見てるかなぁ❗(笑)とか……
      ウォーキングを日課に楽しんで続けていくことが目標です
      2016.03.08 21:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      前のモンテテちゃんのこと 知らないから
      ごめんねぇーー(>_<)
      チェリコちゃん という カワイイ相棒さんがいたのかな??.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


      ウォーキング。 いいことだねっ
      ≡┏( ^o^)┛
      わたしは 外ランニングしてると
      気持ちや 脳内リセットされるんだぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      寒いと思うけど 腰 気をつけながら がんばろーーーねっ!!
      2016.03.10 01:16
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      可愛い可愛い愛犬が去年の秋に亡くなって……
      落ち込んじゃいました❗
      仕事が忙しい最中で、まだ泣きながらでも仕事してたから乗り越えたのかも‼
      走ってるんだぁ(^3^)/
      羨ましいです⤴⤴
      私はヘルニアなのでウォーキングしかできなくて……今朝も雪が舞うなかウォーキングしてきました

      相棒のチェリコがお空に行ってからたまに大泣きしちゃうけど、今朝……お散歩してるおじいさんとおじいさんの連れてるワンチャンを愛犬が通っていた病院のそばで見たら涙が溢れてきて❗
      まだまだ寂しい私です。
      帰ってきて写真に話しかけちゃったぁ
      「虹の橋」とか言うワンチャンを亡くした人が読むと希望が持てる本があるみたいなので買おうかなぁ❗なぁんて

      長々と書いちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
      2016.03.12 10:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテちゃん


      そうだったんだねぇーーー
      (>_<)
      チェリコちゃんは 今でも
      モンテテチャンの傍にいるんだょ。
      いろんな 姿になって いるんだって♪

      ほんとだよぉー(^-^)♪♪

      おやすみーーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.13 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分 ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 正しい姿勢で歩くだけでダイエット&見た目5才は若返る? 「ポスチュアウォーキング」

    KIMIKO氏は53才、58kg。18年前のポスチュアウォーキングをしていない頃の体重は62kg。ポスチュアウォーキングを ... ことで、「ポスチュアウォーキング」は正しい姿勢で美しく歩くことだ。ポスチュアウォーキングを考案した ... は、基本のポスチュアウォーキング以外にも、毎日の生活の中で「~ながら」できるエクササイズが紹介されている。価格は1200円(税抜)。 ... 正しい姿勢で歩くだけでダイエット&見た目5才は若返る? 「ポスチュアウォーキング」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • のんちゃん
  • アヤプー
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • 白雪うさぎ
  • まつだまろ
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • L
  • イッチー
  • ぶりたん
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
モンテテ
モンテテ

166cm 50.4kg

日記
610
ライバル
7
被ライバル
16