奇跡的

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.8kg 52kg 0% (あと12.8kg) 159cm 64.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 36% 25% 159cm 標準

 » 
2016年03月07日

  • ベル


    コーヒー


    五穀米
    天ぷら(舞茸、エリンギ、さつまいも、大葉、魚肉ソーセージ)

    おやつ
    ミルクティー
    クッキー


    野菜サラダ(アボカド、トマト、新玉ねぎ、アイスプラント、ピエトロ)

    ウォーキングなし。
    スローランニング2.25km

    土日、ちょっと飲みすぎたので、体重の増加が心配でしたが、奇跡的に増えていませんでした。なぜだろう?
    結果オーライということで、今週も頑張ります!

    夜、雨がやんだので、ランニングをしましたが、暖かいですね。汗がダラダラ出てしまいました。汗をかくと、結構疲れる。
    なんだか今日は左の足首が痛くなりました。それと肩がこりました。背筋を伸ばしているので、力が入りすぎたのか、腕が重いからか?
    ちょっと急いで走ってしまったのかも。気をつけます。

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント10件
    • まきぴ まきぴ 飲みすぎたのに増えてないと、不思議ですねw
      でも、良かったです^^
      3月になってだいぶ暖かく感じるようになりましたね~
      足首は大丈夫ですか?
      2016.03.07 20:06
    • くま くま 体重って、なんだか不思議ですよね。
      でも本当、結果オーライです♪

      走るのって、健康的だけと結構負担もかかるので、マイペースに頑張ってくださいね!
      2016.03.07 20:21
    • クロ クロ 足首に違和感ですか、心配ですね。
      ストレッチ等念入りになさっては?
      アキレス腱を引っ張りのも良いみたいです。あ、ふくらはぎもね^_−☆
      2016.03.07 22:12
    • こうめ こうめ 週末に増えてなくって良かったですね♡しかも64㎏台だ!!
      こちらも最近、とても暖かくなって汗が止まりません。今週も頑張りましょうね〜
      2016.03.07 22:14
    • ベル ベル > まきぴさん
      おつまみを食べすぎたと思うのですが、増えてなくて良かったです。
      足首は、まだ違和感があります。はれたりしてないので、様子をみてみます。
      2016.03.08 08:24
    • ベル ベル > くまさん
      体重って不思議ですね。自分の思ったのとは別に増えたり減ったり。食べすぎの時は大概増えますけどね。
      走るのは、ついついペースアップしていたようです。土日はパパに付き合ってもらっているのですが、なんか速くなってると言われました。無理せず気をつけます。
      2016.03.08 08:30
    • ベル ベル > クロさん
      ふくらはぎから足首、足の甲あたりが、ちょっと痛みます。腫れはないので、軽く痛めたか、疲れが溜まったかだと思います。走り終えた後、全くストレッチしてなかったので、アキレス腱伸ばしとかきちんとしようと思います。
      2016.03.08 08:33
    • ベル ベル > こうめさん
      こちらも今日は暖かくなる予報です。汗をかくと、なんだかいっぱい運動した気になりますね。週末の奇跡に甘えず、今週も頑張ります。
      2016.03.08 08:35
    • みなっち みなっち
      これから、どんどん気温が上がって行きますね。
      夏の運動は気をつけないと。

      今が一番いい時期なのに、アイツのせいで、毎日がブルーですよねぇ。
      花粉の薬、何飲んでますか?
      他の薬に替えてみようかと思う今日この頃。

      2016.03.08 12:56
    • ベル ベル > みなっちさん
      本当に、こんなにいい季節なのに、憂鬱になってしまうのは、「アイツ」のせいですよね。薬は、ずっと病院からいただいて飲んでます。アレグラとなにかですが、合っているのか、眠気もありません。
      2016.03.08 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    の走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出していくと ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけますね ... スが崩れてなかなか難しいです。 案の定、進もうとしても、なかなかローラーが言うことを聞いてくれません。足首がしっかり固定されているので ... 、重心を後ろにもっていきすぎない限りは転ぶことはありませんが、しばしばつまずいてしまいます ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
35