2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65kg 45kg 0% (あと20kg) 152cm 65kgの体型
    体脂肪 30% 0% 19% 152cm 美容

2016年03月07日

  • 畑山・N・ナビィ

    今日は就職試験でした。緊張感ハンパないっす!

    夕方にファミレス入ったので夜は抜きです。家族はカレー食べてました。クソっ!うまそうだな。

    就職試験から帰ってきて、バカリズムのDVDを見ながら有酸素運動と腹筋しました。おかげで腹がプルプルです。効いているこれ。

    また、今日もダイエットがんばります。

    生理中 カロリー合計:20:05
    •  
    • コメント2件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 就職試験お疲れ様でしたぁ(*・ω・)*_ _)♡わたしは今日内定もらえました( p_q)
      合格できるといいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      腹筋きついですよね!!でも…やるっきゃないですね:;(∩´﹏`∩);:
      2016.03.07 21:50
    • 畑山・N・ナビィ 畑山・N・ナビィ > まひる。さん

      内定おめでとうございます!めでたいめでたい!

      こな調子でダイエットも新生活もオタ活も頑張りましょ!
      2016.03.07 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    。そのおかげで脂肪の蓄積も抑えることができるので、無酸素運動は空腹時にするようにします。 女性と男性では無酸素運動の効果に違いはあります ... 。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪燃焼効果が高まります ... ため、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 大橋未歩アナ、テレ東の面接官として就活生に極意伝授

    質問されると、「私も今は就職試験の面接官をしています」と明かし、「自信が無さそうに感じる時は相手の目を見ないで話した ... よ だから、のびのびとみなさん自分を出し切ってください」とアドバイスを送った。  また就職面接について ... 活シーズン真っ只中ということもあり、Twitterのフォロワーから度々相談を受けている大橋アナ。17日には「不安な日々を思い出します ...

    ダイエットNEWS
畑山・N・ナビィ畑山・N・ナビィさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
  • ゆかち
  • 桜月
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
畑山・N・ナビィ
畑山・N・ナビィ

152cm 62kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8