木工デイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47.4kg 42.5kg 78% (あと4.9kg) 148cm 47.4kgの体型
    体脂肪 41% 25.5% 21% 148cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • ゆの

    今朝は、なぜだか脚が筋肉痛。
    こういう時って、微増しがちだわぁ(´・ω・`)

    しかし、気にせずお昼は大好きエビフライ!



    今日は午後時間があったので、蜜蝋ワックスを作って、木の食器のお手入れ。

    ついでに、色が気に入らなかったスプーンを、ヤスリがけし、
    コーヒー染めして、蜜蝋ワックスで仕上げたらいい感じになりました(笑)

    ※画像1枚目 左ビフォー→右アフターです。



    …全然ダイエット日記じゃなくてすみません(;・ω・)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎お昼しっかり、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎筋肉痛でスクワットパス、他通常通り

    朝食

    バナナミルクオートミール
    200kcal(1食分)

    昼食

    エビフライプレート
    420kcal(1食分)
    コンソメスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    抹茶チョコ
    30kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)
    ミルクティー
    30kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1014kcal20:09
    •  
    • コメント10件
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) わぁ、スプーンがイメチェンされましたね^^
      食器たちも喜んでいますね^^
      2016.03.07 20:39
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      わ~!ゆのさん、何でも出来るのですね。何だか、心がときめきました。

      (*˘︶˘*)

      ちょっとしたお手入れで、随分と輝きを取り戻す事って、ありますよね。…自分も、そうならなきゃ(笑)。
      2016.03.07 20:52
    • みとひ みとひ ゆのさん、どこでそういう技を身に付けられたのですか(笑)!?
      いやー本当に脱帽です(^O^)

      古くなったからとか 気に入らなくなったからと買い替えるのではなく
      きちんとお手入れをして長く大切にするそのお気持ちが
      とても素敵だなと思いました♡♡
      2016.03.07 21:46
    • ゆの ゆの > みどこさん
      ちょっと色が気に入らず、あまり使っていなかったのですが、思い切ってやってみたらいいかんじの色になりましたヽ(´ー`)ノ
      2016.03.07 22:19
    • ゆの ゆの > ユキさん
      以前ドールの改造とかしたことがあり、工具は色々あったりします(笑)
      根暗なおこもり作業続きでしたが、明日はようやく、友達と会いに出掛けます(ノ´∀`*)

      ここ数日、自分の美容は少々手抜きでしたので…今日はお風呂あがりにパックでもしようかなっ(笑)
      2016.03.07 22:25
    • ゆの ゆの > みとひさん
      以前、雑誌かなにかで木材のコーヒー染めを見かけたことがあり…ふと思い立って、いきなり削って試しました(笑)

      ほしいとガマンせず買ってしまうのが悪いクセですが(汗) 気に入ったものは結構お手入れして、大事にするほうかもしれません(ノ´∀`*)
      だ、だから、無駄遣いじゃないはずっ(笑)
      2016.03.07 22:33
    • ミルテ ミルテ 色々と知らない世界の話は面白いです。
      木製品の手入れなんてしたことないわ

      ちなみに私はエビフライよりエビカツ派。
      フライなら尻尾も食べる派です。
      2016.03.08 13:04
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      やすりがけはさておき(笑)蜜蝋ワックスはお手軽です(*´ω`*)

      エビフライ、ずっと尻尾残していたんですが、最近やわらかそうなら食べちゃうようになりました。
      えびせんみたいで美味しいですね♪

      2016.03.08 17:38
    • みかん みかん 木の食器って、おしゃれだし、温かみがあって良いですよね♡ 2016.03.08 22:45
    • ゆの ゆの うんうん、かさばる物も多いので、厳選して買わないとですが(笑)
      木の気取らない感じが、普段使いによくて大好きです(*´ω`*)
      2016.03.08 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを ... っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... 脳のエネルギー源にはならないものの、甘いものを摂ったという精神的な満足感でストレスを感じにくくなりま ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    みんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... て話をするような時間はなくて、撮影する中で『ここはこうやってみよう』という感じで役を作っていったんです ... ていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63