357日目☆やっぱり…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.6kg 55kg 91% (あと1.6kg) 165cm 56.6kgの体型
    体脂肪 36% 20.8% 25% 165cm 平均

2016年03月07日

  • かずあやmama

    357日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+バナナ少し+ヨーグルト
    ホットケーキ少し
    ココア
    〈昼食〉
    鮭ご飯少なめ
    餃子のタネ入り卵焼き
    じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
    オールドファッション2/3個
    〈夕食〉
    しゅうまい1個
    麻婆豆腐
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    クラッカー数枚、チョコ
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ、柔軟

    【体重】 56.6(前日比-0.3)
    【体脂肪】20.8(前日比-0.8)

    息子が快方に向かって喜んだ矢先、娘に伝染ってしまいました。。
    昨夜は息子も娘も咳き込んで、娘も深夜に嘔吐。。

    今朝、息子は元気でしたが、昨夜も度々咳をしていたし、念のため幼稚園を欠席。
    娘が朝起きたら発熱していたので、息子も連れて病院へ。
    月曜日の病院はやはり混んでて2時間弱かかりました。
    それで疲れ果ててしまったのか、娘は帰宅後メソメソと泣きながらお昼寝。
    咳も出るし、熱も上がってきたから辛かったんだろうな(TдT)

    夕食後、検温したら38度台に。
    辛そうに寝ました。
    今夜は子ども達2人ともゆっくり眠れるといいな。早く良くなりますように。
    私も伝染らないように頑張ります!!

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      咳は本当に辛いから、早く回復するように祈っています。

      兄妹だから移るのはある程度仕方がないないですよね。

      かずあやmamaさんに移りませんように。
      看病は大変だから、休める時は休んでくださいね。
      2016.03.07 20:44
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      いつも心配していただいてありがとうございますm(_ _)m

      兄妹だと伝染ってしまうリスクが高いですよね。。
      今回は特に息子の咳が酷く、苦しがってマスクも嫌がったので厳しかったです(T_T)

      娘はやっとお昼寝出来たけど、高熱で辛そうです。早く治るといいな。
      私も伝染らないように頑張ります!
      2016.03.08 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ... なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22