島唄と紅型。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.4kg 47kg 76% (あと2.4kg) 151.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 33% 30.4% 30% 151.5cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • ぴぴ

    沖縄国際通りからこんばんは。

    沖縄に着いたのは、午後5時くらいでしたが、さすがに日本でいちばん西。

    暮れない明るさと空気の暑さに南国気分をさっそく満喫。

    ホテルに着くやいなや、国際通りに繰り出し、予約していた島唄ライブへ。

    その後は、国際通りのお店で、大好きな紅型作家、紅若菜さんのバッグを購入♡

    明日からの沖縄ツアーにご一緒していただこうと思います。

    明日は、観光バスで、美ら海水族館や琉球村や万座毛に行く予定です。

    小松空港を発つときは、珍しくさみしい気持ちになったのですが、もう沖縄の空気に触れるや、かなり気持ちは盛り上がっています。(笑)


    いっぱい南国気分を味わいたいと思います。

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント33件
    • かず かず 小松~沖縄便あったんですね~(^o^;)

      無事到着されてなによりです♡╰(o'╰╯`o)╯♡
      がま口バッグ 可愛い~

      旅なれてるぴぴさんとはいえ、
      道中気を付けてくださいね
      ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
      2016.03.07 20:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      がま口バッグ、可愛い♪
      ぴぴさんとは、趣向が似ているみたいですね。

      沖縄の旅、楽しんでください。
      2016.03.07 20:53
    • あーもこ あーもこ
      ひとり旅なんて、いまだ経験したことないです♪
      なんか・良いな♪イイ女的な感じです!!!

      沖縄はもう暖かいのでしょうか??
      ワタシ京都より先の国内へ行ったことがないのです~
      沖縄独特のエナギーを沢山浴びて、ぴぴさんも元気になって下さいね♪

      良い旅を~(^_-)-☆

      2016.03.07 20:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 旅行楽しそう!
      私は想定外のトラブルでダイエット検定勉強なかなか出来なかったがやっと夕方少ししました!
      ところでニセの食欲に負けない為お気に入りのひげまんじゅうの黒豆に文字入れて携帯待ち受けにしてみました!にらみつけられて効果抜群です
      2016.03.07 21:09
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ぶじ着かれてよかった!

      春を通り越した気分かな?❤️

      天麩羅?みたいのおいしそうだし、がま口すてきですね❤️

      沖縄いったことないからほんと羨ましいな。

      美ら海たのしそうですね!
      2016.03.07 21:11
    • ぴぴ ぴぴ > かずさん

      こんばんは。

      1日1往復しかなくて、小松空港は午後発、那覇空港は午前発なので、4日のうち正味2日しかないのですが、のんびりはできそうです。

      紅若菜さんの作品は、扱っているところが少ないので、沖縄に来る楽しみの一つになっています。

      がまぐちでけっこうたっぷり入りそうで、かわいいのに巡り会えました♡

      明日は今回の旅でいちばん楽しみにしている沖縄フレンチもいただくのですが、1日めから食べ過ぎちゃったかも。>_<

      明日はいっぱい動きたいと思います。^_^

      お気づかいのお言葉もありがとうございます。

      2016.03.07 21:52
    • ぴぴ ぴぴ > やえ桜さん

      こんばんは。
      ありがとうございます。

      かわいい紅型のがまぐちバッグが見つかって良かったです♡

      いろんなシーンに合わせられそうで、うれしいです。

      明日はかなり過密スケジュールなので、今夜はよく眠っておきたいと思います。^_^
      2016.03.07 21:55
    • ぴぴ ぴぴ > あーもこさん

      こんばんは。

      沖縄、暖かいというか、ちょっと暑いくらいです。^_^

      南国気分を味わえていい感じです♡

      ひとり旅は、独身時代からよくしてます。

      今回は突然思いついた旅だったのですが、来て良かったです。

      明日はかなり忙しい旅になりそうですが、楽しみたいと思います。

      ありがとうございます。^_^
      2016.03.07 21:59
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      こんばんは。

      お勉強もダイエットもがんばってらっしゃいますね!

      わたし、旅行中なのをいいことに、今日どれだけ食べちゃったことか!

      旅から帰ったら調整がんばりたいと思います。;^_^A
      2016.03.07 22:03
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      こんばんは。

      ありがとうございます。

      沖縄について、飛行機から出た瞬間に、暑い!って感じました。

      この南国感、大好きです。
      たまりません♡

      日本だけど、異文化に触れることができる場所。

      5年前に初めて来て以来、すっかり虜になっています。

      美ら海は、美しくすばらしい水族館ですね。

      ジンベエザメやマンタが群遊している大水槽は圧巻です。

      万座毛や琉球村など、明日は沖縄らしい場所をたくさんまわるのも楽しみです。^_^
      2016.03.07 22:10
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ がま口バッグ可愛いですねぇ♡ぴぴさん浴衣もたくさん持ってるし、シックな浴衣とも意外と相性良さそう(≧∇≦)♡

      沖縄一人旅素敵ですねぇ〜♫気候ももう暑いくらいなんて!たくさん楽しんできてください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.07 22:17
    • ぴぴ ぴぴ > ちび☆まるこさん

      こんばんは。

      ありがとうございます。

      たしかにお洋服にもゆかたやふだん着物にも合わせられそうながまぐちバッグで、気に入りました♡

      暑いくらいの気温で、夜も気温が下がらないところがいかにも南国っぽいです。

      明日はハードスケジュールですが、楽しみたいと思います。^_^
      2016.03.07 22:55
    • naka naka おひさです。
      沖縄行かれてるのですね。
      いいなあ~
      僕も久しぶりに行ってみたいです。
      食べ物も美味しいし、雪がないしこの時期は憧れます(笑)
      2016.03.07 23:54
    • ぴぴ ぴぴ > nakaさん

      わあ、お久しぶりです。^_^
      お元気ですか?

      わたしは最近、石川県の山の中に引っ越し、寒さで固まっており、猛烈に南国に憧れて、沖縄にやってきました。

      nakaさんのお住まいの地域では、この時期は、より暖かい土地に魅力を感じられることでしょうね。

      こちらはむしろ暑いくらいです。

      明日もいいお天気になりそうで楽しみです。^_^
      2016.03.08 00:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんこんばんは!きっと…ひげまんじゅうの黒豆がいるから頑張れると思います…だってちっとも痩せない!
      食欲かなり抑えてるし食後にチョコレートやアイスクリームさえ食べなきゃ体脂肪増えなかった

      明日から気をつけます
      2016.03.08 00:37
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      食後のデザート、今夜わたしも行っちゃいました。;^_^A

      食欲一瞬デブ一生。

      怖い言葉ですねー。>_<

      わたしもちょっとした間食やデザートに気をつけなくちゃ。
      2016.03.08 00:41
    • らん らん おはようございます

      沖縄の朝はいかがですか~?(๑^ ^๑)

      いっぱい楽しんでたっぷり充電してきて下さいませっ(〃艸〃) ♡*.+゜


      いつも旅先での貴重な写真アップ楽しみにしているらんで~す(*- -)(*_ _)ペコリ
      2016.03.08 05:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんおはよ…落ち込んでるし毒を吐きたい気分だよ!
      こんなに食欲抑えて節制してるのに痩せないんだ
      しかもダイエット検定もうすぐなのに…
      2016.03.08 08:32
    • ぴぴ ぴぴ > らんさん

      おはようございます。

      沖縄はとっても爽やかな気候で、気分のいい朝です。

      今日は、美ら海水族館をはじめ、いろんなみどころをまわるので、とっても楽しみです。

      またアップさせてくださいね♡

      らんさんもすてきな1日をお過ごしくださいね。^_^
      2016.03.08 08:42
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      おはようございます。

      あまり落ち込みすぎないようにされてくださいね。

      黒崎さんはすでにだいぶ細いから、トントン拍子には落ちないかもしれないけど、続けてたらきっと減りますよ!
      2016.03.08 08:44
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > ぴぴさん
      うわぁ~~(*'▽'*)
      良いなぁ~( ´艸`)沖縄♡

      行った事が無いんですょ~憧れ!
      何度かトライしてキャンセル状態(笑)
      沖縄に…嫌われてます(T^T)(笑)

      楽しんで来てくださいね~(,,^_^,,)♡

      日記、楽しみにしていますょ~(*^^)v
      2016.03.08 10:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんありがとう!去年より3kg太って落ち込んでた!でも最初は出来なかったダンスが出来るようになり楽しい気分になってきたよ 2016.03.08 10:43
    • ぴぴ ぴぴ > つくしさん

      ありがとうございます。

      いま琉球村に行き、これから万座毛に向かいます。

      お天気もばっちりで、いい写真が撮れそうです。^_^

      つくしさんもそのうちきっと沖縄とご縁ができますよ♡

      そのときは楽しんでくださいね。^_^
      2016.03.08 11:06
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      できなかったダンスができるようになったって、うれしいですね。

      楽しみながらカロリー消費、頑張ってくださいね。^_^
      2016.03.08 11:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん!ダンスと相棒の黒豆でダイエット成り立ってます!黒豆のにらみが何とも可愛い 2016.03.08 11:27
    • モカ モカ 無事に到着されて、旅をお楽しみなのですね♡♡♡

      今頃、南国気分で全身を満たされてるのでしょうね♪

      道中、お気をつけくださいませm(__)m
      2016.03.08 12:29
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      楽しみながらがいちばん!ですね♡
      2016.03.08 12:44
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんにちは。

      晴天に恵まれ、青い透き通る海と空を楽しんでいます。

      これから美ら海水族館です♡

      沖縄らしさを満喫させてもらっています。

      今夜は沖縄フレンチをいただくのがすごく楽しみ♡

      お腹に余裕を持たせています。(笑)
      2016.03.08 12:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんこんにちは!黒崎はダンスして適度に運動して美味しく自分が作ったご飯を今食べてます 2016.03.08 13:49
    • はむ子 はむ子 ひとり旅でしたよね

      ぴぴちャ

      見た目のおっとりムードからは想像つかないけどアクティブなのですね〜

      意外な発見
      ♪(´ε`*)
      2016.03.09 02:19
    • ぴぴ ぴぴ > 黒崎さん

      こんばんは。^_^

      おいしく食べて適度に運動、ダイエットの王道ですね♡
      2016.03.10 22:56
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      ひとり旅は独身時代からけっこう好きでした♡

      ひきこもりにもなりがちですが、行きたいところ、食べたいものにはけっこうよくばりなところがあるかもしれません。(笑)
      2016.03.10 22:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんうん!
      今日はファミマのプレミアムチキン食べたがそんなに太らなかったよ!野菜サラダ先に食べたからかな?
      2016.03.11 01:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • 読谷村で沖縄伝統工芸に触れる【沖縄トラベル2/3】

    る私達取材陣の横で芝原さんは、「私のお気に入りはこれなんです」とマイカップを見せてくれる。聞けばかなりのお酒好き ... るよう。もはや大阪生まれとは信じがたいくらい読谷村に馴染んでいる彼女にぜひ会って話をしたいなら、直接工房を訪れる ... ることができる場所の一つだ。ここには、沖縄ならではの伝統芸術を生み出す数多くの作家が集まっている。 まずご紹介したいのは ... 読谷村で沖縄伝統工芸に触れる【沖縄トラベル2/3】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ... 名古屋国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300