快腸

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.4kg 80kg 44% (あと4.4kg) 154.5cm 84.4kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 平均

2016年03月07日

  • 旅行に行くぞ

    今日も快腸でした。
    昨日の夜も炭水化物を摂らずにがんばれました。

    今日、知人の娘さんがバレエをやっていて、
    20代後半ですが、もう10代の頃から、
    夜は炭水化物を摂っていないそうです。

    アマチュアですが、夜に炭水化物を摂ると太るからと言って、
    自分から進んでもう何年も食べていないそうです。

    私は、やっと最近我慢し始めたのに、
    やっぱりバレエをやる人は違うなあ。

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)
      私も夜は炭水化物抜きっうか
      夜ご飯は普段食べません☆

      続けることが大事ですよね~✨
      便秘は未経験です!
      2016.03.08 08:20
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たいらのひとみさん
      便秘が未経験というのは、すごいですね。

      私は、腸が長いのか、幼稚園の時も時々浣腸してもらったり、
      30歳まで便秘持ちでした。

      夜の耐水か物抜きは、今回のダイエットが初めてです。
      前は、少なめにしていましたが、全く減りませんでした。
      2016.03.08 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太ると ... 。 どれくらいの炭水化物を摂ってもよいですか? 1食だけ低炭水化物にして、1日の ... ようにする、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足すると ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんですが ... も思ったけど、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけるならとお引き受けしたんですが ... に『あぁ、お光ができた!』と言って下さったそうで、それを聞いて、一気に自信が沸いたんです」。 多くの俳優が語ってい ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレエーデルホフ札幌

    札幌駅 【札幌駅&大通駅から好アクセス】×【エレガントな5会場】ガーデン貸切もOK! ... ホテルモントレエーデルホフ札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38