3月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 61.7kg 50kg 0% (あと11.7kg) 162.3cm 61.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • しおり

    5日に合格発表がありました。
    結果は不合格...DCで良い報告がしたかったのですが、暗めの日記ですみません(;ω;)
    センター試験がどん底に悪かったので、合格できたら奇跡だなぁと思ってあまり期待しないようにはしてましたが、やっぱりちょっとショックです。
    今週末に後期試験があるのですが、それも倍率が15倍とかなのであまり期待はできないなぁ。
    来年もう一年予備校生活かなと思っています。
    とりあえずは今週の試験頑張ってきます!
    心配していただいたライバルのみなさま本当にありがとうございました♡

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ しおりちゃんお疲れい♡
      何も謝る事ありませんでぇ(^^)
      そっかそっか(>_<)期待しないようにしてても
      やっぱり結果を突き付けられるとショックだよね(:_;)
      それ凄い分かるわ~(^^;)
      後期の倍率高いみたいやけど、まだショックから立ち直れて
      ないかもやけど今持ってる自分の力は全て出し切ってくるん
      やでい╭( ・ㅂ・)و
      合格なら万々歳やし、ダメやったらもう1年喰らいついて予備校
      頑張ろ(^^)!!!!
      どちらに転んでも後々きっとしおりちゃんの人生のプラスになると
      思うから前向きにね\(^^)/
      2016.03.08 09:33
    • えりかちゃん えりかちゃん 前期はあかんかったんかぁぁぁ(;_;)
      私は頭悪すぎてww大学受験に全く縁がなかったから
      なんて声かけてあげていいか分からへんけどとにかく
      まだ後期もあるし可能性はゼロやないでぇぇ
      心折れかけてるかもやkど最後まで諦めんときやぁぁヽ(^。^)ノ

      2016.03.08 14:07
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃーん♡なんて優しいんだぁ泣ほんとにありがとう♡♡
      うん!後期はラストチャンスだから力出し切れるようにがんばるね!!
      みーちゃんが言ってくれたようにどっちに転んでも自分の人生の勉強になると思って前向きに考えるようにするよ!心折れかけてたけどちょっと元気出たみーちゃんのおかげで♡ありがとね!!
      2016.03.08 14:52
    • しおり しおり > えりかちゃんさん
      えーちゃん♡そんな、とんでもない!ありがとう嬉しいよ♡暗い話だから日記書こうか迷ったんだけど、応援してくれたライバルさんには良くも悪くも結果をとどけたくて(;ω;)
      うん!後期も諦めずにがんばってくるね!受験落ち着いたらまたDC戻ってくるのでまた仲良くしてね♡
      2016.03.08 14:56
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃん本当にお疲れ様!!本当に何も謝ることはないよー。よく頑張ったね!
      私もセンター試験失敗した組だから何年かぶりに気持ち思い出したししおりちゃんの気持ち痛いくらい分かるな~!!不安だったし今も不安だよね~(><)
      私は結局国公立は無理で、私立の大学に行ったんだけど、後期でくらいついて合格してる人もたくさんいたし、諦めずに頑張ろうね!!

      どんな結果でも私の大好きなしおりちゃんには変わりはないからね♡
      だから安心して頑張ってくるんだよ~!

      人生は長いからこの1、2年は後で振り替えると、一瞬のことのように思える日がきっと来ると思うから気にせずにね。
      またいつでも報告待ってるからね。
      2016.03.08 18:55
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんこの前はありがとう!そして優しいコメントもありがとう( ´›ω‹`)
      センター試験失敗してからもう駄目かなって覚悟はしてたつもりなんだけど、いざ結果が出るとやっぱりショックなところもあって。りさちゃんも受験苦労したんだ!センター試験の2日間って自分の人生左右される感じでほんと生きた心地がしないよねっ笑!気持ちわかってくれてありがとう泣 なんだか共通するものがあって心強いなぁ!ありがとう♡後期もがんばってくるね!
      2016.03.09 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... 高まってはくれませんが、上半身を使って運動効果を1.3~1.5倍にもする方法があります ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 誤って届いた合格通知、不合格を覆す力はあるか?

    、それをやっぱり不合格だと言われてしまうのは受検者にとって本当に辛いことです。間違いのないよう徹底してもらいたいものです ... 、相手のミスで損害を被ったら、その分補填してもらえますが、相手にミスがあっても不合格で本来入学できなかった ... 学校から「やっぱり不合格でした」と言われてしまうのでは困ってしまいますよね。たとえば、入学手続きをして実際に入学した ... 誤って届いた合格通知、不合格を覆す力はあるか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39