過去?と再会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 115kg 72kg 65kg 86% (あと7kg) 163.4cm 72kgの体型
    体脂肪 54% 0% 25% 163.4cm 美容

2016年03月07日

  • Fluffy Bunny

    15年ぶりくらいに、モト彼とはちあいましたw。

    付き合い始めの頃に元カノの妊娠が発覚し、破局。
    当時の私は90kgくらいだった。
    それにひきかえ結婚した相手の方は、アパレル関係の超美人だった。
    あたりまえだが結婚式にも呼ばれず(苦笑)。


    その彼は今は離婚して、細めだった体は巨漢になってた。
    いつの間にか立場が逆転。

    病気のこと、仕事のこと近況をお話した。
    「お前すごいな」と感心された。

    そういえば、当時は悲しくてくやしくて痩せて綺麗になってもっと幸せになってやるーとか考えて事を思いだした(笑)。
    もうどうでもいいことだけど。

    今は他人を見返すことよりも、自分の幸せと自分と一緒に歩いてくれる人と、家族を大事にしていきたい。

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... じゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • うめびしお
  • ぶこぷこ
  • あい
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • 燈
  • ぽて
  • うめびしお
  • 桂子
  • ぶこぷこ
  • ゆかちゃん
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
Fluffy Bunny
Fluffy Bunny

163.4cm 72kg

日記
174
ライバル
4
被ライバル
9