甘いもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51kg 47kg 42% (あと4kg) 155cm 51kgの体型
    体脂肪 30% 27.6% 23% 155cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • たか

    今年から甘いものも控えるようにしているけど、いちごサンドが美味しくてやめられない。
    せめて深夜ではなく午前中に食べるようにしようっと。

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    て血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いもの ... か、少しだけ甘いものを摂って、脳のストレスを抑えるようにします。 ス ... の唯一のエネルギー源のブドウ糖が必要になります。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べる ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • ローラ、「食べるのが大好きで太れない仕事だけど“食事”は抜かない!」と熱弁

    、本当に身体に良いものと、素材の味が美味しいものが大好きで。こういう(モデルやタレントの)仕事をしているから ... 料理をする楽しさをすごい学んだ」と話していた。  さらにローラは、「食べることは大好きで、幸せな気分になる。だけど ... 、あんまり太れないし。だから、運動も何かしながら、タンパク質も摂るけど、野 ... ローラ、「食べるのが大好きで太れない仕事だけど“食事”は抜かない!」と熱弁 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かなのすけ
  • max
  • マクロス
  • ゆたんぽぽ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
たか
たか

155cm 50.6kg

日記
93
ライバル
0
被ライバル
4