34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 66.7kg 55kg 24% (あと11.7kg) 154cm 66.7kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.7% 29% 154cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • にゃま子

    ★朝 8:00
    アボカドチーズトースト
    牛乳

    ★昼 13:30
    ミックスサンド(359kcal)
    ヨーグルト(69kcal)

    ★夜 20:00
    サラダチキン+チーズ(200kcalくらい)
    大根と卵のスープ

    ★運動
    電動自転車2時間20分
    ウォーキング45分
    腹筋ローラー10回×3セット

    うおーーー増えてなーい!!!まったく変化なし!!!良かったー( ; o ; )
    66キロ台でやっと安定したかな?

    しかし汚い話で申し訳ないのですが、ダイエットを始めてからというものものすごく便秘がちです。
    今まで便秘とはまったく無縁な人生を送ってきてたんですが…純粋に食べる量が減ったからかなー?
    どーすればいいんだ\(^o^)/ヨーグルトか\(^o^)/!?

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体が食べても太らない体質になりつつあるのかもですね。
      アボカドチーズトースト!!!
      想像しただけで美味しそう。

      66㌔台とか羨ましいー私も早くそこに行きたい。

      グリーンスムージーとフルーツ酢のんで乳酸菌サプリも飲んでます。
      食べてる量少ないけどスルっと結構出ますよ
      2016.03.07 21:44
    • riko riko 私の場合は、ヨーグルト食べても快調になる時とならない時がありますー!
      人によって便秘に効くヨーグルト(菌)の種類が違うみたいですよ〜o(^_-)O

      あと、野菜どっさりスープ作って食べると、わりかし調子がいいです(*^^*)
      2016.03.08 00:21
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      アボカド大好きなんで何にでも乗せちゃいます〜(*´ω`*)
      わりとカロリー高めなんで組み合わせが今回はアレですが…(・∀・;)

      やっぱりお野菜と水分が大事なんですねー!
      わたしは食べるものがすぐ偏って同じものばっかりになっちゃってるので、気をつけないとな…
      2016.03.08 15:46
    • にゃま子 にゃま子 > rikoさん
      やっぱり人によりけりなんですねー!
      でも野菜を取りすぎてダメなわけないですもんね(・∀・)
      昔脂肪燃焼スープを飲んでたりしたんですが、どうしても飽きちゃって…味つけてまたやってみようかな!ありがとうございます♫
      2016.03.08 15:47
    • はむ子 はむ子 ダイエットちうは食べる量が減るから物理的に出るのが少なくなるのですよね〜

      ヨーグルトもいろンな種類あるしいろいろ試してみるのが良いかも
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.09 01:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすれば ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34