復帰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.3kg 56kg 92% (あと0.3kg) 169cm 56.3kgの体型
    体脂肪 25.1% 21.7% 17% 169cm モデル

2016年03月07日

  • ニコネコ3

    三日ぶりに体重計にのったら体重落ちてました。
    病院に行ったりしたので、運動せずに静かにしてました。運動しないので御飯を控え目にできたためでしょうか。

    カロリー合計:20:42
    •  
    • コメント7件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!痩せて良かったというべきか迷う
      私は体重減ってないから携帯画像にお気に入りのひげまんじゅうの猫に文字を入れて待ち受けにして食欲減らします笑
      2016.03.07 21:07
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > 黒崎さん
      ひげまんじゅうって黒崎さんが考えた名前かと思ってましたが・・・検索したら出てきた。有名みたいですね。
      2016.03.07 21:14
    • sushi sushi 食事抑えた影響でしょうかね^_^
      何はともあれ、体重増えなかったそうで、良かったですねーー!
      2016.03.07 21:51
    • もに(退会済み) もに(退会済み) おかえりなさい^^病院とのことでしたが身体は大丈夫ですか?ちゃんとご飯を控えめにして過ごしてたの偉いなぁー 2016.03.07 21:59
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > sushiさん
      ありがとうございます。運動しないので米を食べずにおかずはいつも通りとしたのが良かったみたいです。
      2016.03.07 22:38
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > もにさん
      ただいま(*^^*)
      傷の治療なので、不自由は風呂に入れないぐらいでダイエットや運動には支障なしです。
      2016.03.07 22:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコニコなネコさんそうなの?私はたまたまゲーセンでゲットして…あの愛らしい顔に癒されてるよ 2016.03.08 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    に、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減った ... 肉は動かすことによって、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    回の経験の中で自分自身に向き合うという、とても大事な時間を過ごしたのでした。バリウムくん、忙しい時こそ、息抜きに軽い運動を行いましょう ... 息をつき、ふだんから運動していないことに焦りを覚え、急に体をねじったり、湯船の中で運動を始めてしまいます。そ ... 「夜9時以降の食事」を止められない人もいるでしょう。  今回は、一人暮らしで接客業をして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ニコネコ3
ニコネコ3

169cm 57.6kg

日記
157
ライバル
5
被ライバル
5