64:「食べたいか?痩せたいか?」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.6kg 52kg 29% (あと5.6kg) 162cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 32% 0% 162cm 標準

2016年03月07日

  • かんちゃん

    痩せたいに決まっている、が!
    場合にもよる。と、私は思う笑


    昨日の夜、漢方を飲み忘れたので今日はお通じありませんでしたー(>_<)ショック!!
    気づいて昼に飲んだけど、だめだったー。


    今日の間食はとらやの羊羹ーー。美味でした。
    148kcal

    夜ご飯も18時前に終わらせ、エアフラフープも20分はできました( ^ω^ )
    とりあえずいいことにします!


    そろそろ生理がきそうな感じだなぁ。

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント4件
    • なぉ なぉ 虎屋の羊羮美味しいですよね、頑張ってる自分へのご褒美ですね(*^^*)

      単身赴任から旦那さん戻られたら、
      旦那さんに子育て慣れてもらうまでは大変かと思いますが、
      お互い穏やかな心で過ごしたいですね。

      私は今日冷静に考えてみましたら、
      こんなにイライラが募るのも、旦那に私を労ってほしいからだと解りました。

      その為にも、まずは私が旦那に優しく接するようにしてみます。
      2016.03.08 00:30
    • はまぴ はまぴ 場合にもよる(笑)たしかにw

      私ももうすぐ来そうなせいで常に怠くて、早く来て欲しいです(´・_・`)
      2016.03.08 07:29
    • かんちゃん かんちゃん > なぉさん
      考え方が大人です!見習いたいと思いますm(_ _)m
      私も旦那に労ってもらいたいなぁって気持ちはすごくあります。私も優しくしてあげないとな。
      2016.03.08 16:41
    • かんちゃん かんちゃん > はまぴさん
      先月もでしたが、生理の周期近いですね( ^ω^ )笑
      生理前って本当に色々あって嫌ですね!早く終わって欲しい!
      2016.03.08 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • mana.dt
  • なぉ
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • うーたんたん
  • はまぴ
  • おーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • なぉ
  • mana.dt
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • はまぴ
  • おーちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
かんちゃん
かんちゃん

162cm 57.7kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
14