術後3ヶ月診察

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.6kg 48kg 6% (あと8.6kg) 156cm 56.6kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • 春

    今日は診察の日。
    「筋力チェックしてみよか〜」と言うのでやってみるが
    「こりゃ全然あかんわ!筋トレしてへんの?」って言われてもうたー
    私は「付くのは脂肪ばかりですわー」って笑ったら「エヘヘじゃないよー!」って怒られちゃったf^_^;

    真面目にスクワットしてな!と約束し1ヶ月後の予約を取りました。
    マジでヤバイっす。ちゃんと筋トレしなきゃ!また怒られる 笑

    体重がなかなか減らず・・・
    生理も終わるというのに。
    メゲズに頑張ろう!

    朝 カフェオレ
    昼 サンドウィッチ、カフェオレ
    間食 チーズケーキ小
    夜 写真、ノンアル2缶、ご飯小、チョコパン、煎餅2枚

    生理中 カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント6件
    • ぽろっぽー おすみ ぽろっぽー おすみ その気持ちわかる! 2016.03.07 23:05
    • みなっち みなっち
      リハビリには筋トレが欠かせないんですねー。
      来月の診察日まで、頑張らないと、またDrにバレちゃいますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      インフルエンザ明け、お仕事も始まりますね。
      2016.03.08 07:03
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 言われても、やった方が良いことわかってても出来ない時も有りますよね。。

      これから少しずつ温かくなって筋トレしやすくなりますよう !!

      2016.03.08 08:42
    • 春 > ぽろっぽー おすみさん
      わかってくれますー!o(^▽^)o
      有難うございます。
      2016.03.09 19:25
    • 春 > みなっちさん
      本当に筋トレしなきゃf^_^;

      仕事も昨日から行ってます。
      立ちっぱなしで足が棒になってますが、やっぱ働いている方がいい!明るくなれます(⌒▽⌒)
      2016.03.09 19:29
    • 春 > ゆりっぺさん
      はい!頑張ります。
      って言っても夜はゆっくりしたいなぁ
      アカン!また甘えてるf^_^;
      2016.03.09 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7