20160307

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 81.1kg 78kg 11% (あと3.1kg) 162cm 81.1kgの体型
    体脂肪 40.2% 40.3% 0% 162cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • まめまめ

    早く81を切りたい。

    どーしても忙しいと食事が雑になっちゃう>_<

    早食いになるし、野菜料理が減る。

    炭水化物が主になりがち。
    これはNGなんだよね〜

    野菜料理の作り置きでいいのあるかなぁ〜?
    検索してみよ!

    カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント3件
    • ベル(退会済み) ベル(退会済み) こんばんは(゚▽゚)/
      ライバル登録させていただきました♪
      よろしくお願いしますm(__)m
      2016.03.07 22:05
    • まめまめ まめまめ > ベルさん

      ライバル登録ありがとうございます(*^◯^*)

      こちらこそよろしくお願いします!

      まめにコメントとか出来ないかもしれないけど、許してくださいね(-_^)

      頑張って痩せようね!
      2016.03.07 22:32
    • りら りら 作り置き野菜料理、というと、やはり野菜スープでしょうか。
      人参サラダも、けっこう保ちます。
      お通じには、大根おろしもいい感じ。
      2016.03.10 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    kcalと、ご飯茶碗で3分の1ほどの量になります。 夕食が遅いと早食いになりがち ... ですが、それを抑える方法はありますか? 早食いになるのは空腹を満たすため、早く ... で、昼食と夕食との間が開き、空腹時間は長くなりがち。空腹感は、胃の中の状態ではなく、主に ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    んですけど、そうすると、どんどん大きくなるんです僕。テリーマンみたいになっちゃう」と話していた。 ... (運動を)やりすぎると、プロレスラーみたいな身体になっちゃうんですよ。だからね、運動は極力しないで絞めていかないと ... いています。役作りっていうのもありますし、最近のテレビって横に長くなってるから。どうしてもね、なん ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長160cm,体重80kg前後の方
私は上記の体型なんです。私と似たような、体型の人集まれ!性別、年齢問いません。...
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • まり
  • ぶたこ
  • おばQ
  • あーもこ
  • 鼻たぼ
  • まみ
  • poyoko39
  • こぶたちゃん
  • カリン
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • まり
  • おばQ
  • あーもこ
  • poyoko39
  • まみ
  • カリン
  • nana
  • 珠樹☆たまき
  • 旅行に行くぞ
  • ケタコ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
まめまめ
まめまめ

162cm 81.5kg

日記
79
ライバル
15
被ライバル
13