139日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.7kg 44kg 52% (あと3.7kg) 155cm 47.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 25.6% 22% 155cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • きぃ

    朝 レモン白湯
    ベーグル&ベーグルのキャラメルベーグル

    昼 アボカド半分
    コストコディナーロール2個
    おせんべい

    夜 レタス パプリカ 豆腐 ささみサラダ
    みりん揚げおせんべい

    おせんべいもらったのでたくさん食べちゃった!

    昨日、実はランニングしたんです
    今日は筋肉痛
    できるだけウォーキングとかランニングとかしたいけど
    時間がなかなか取れない;^_^A

    日記、書いても消えちゃう
    また書き直すのが面倒な時はそのまましちゃってます

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    場合には、筋肉を強く刺激する無酸素運動だけでなく、下半身の筋肉を大きく使うランニングや勢いのよいウォー ... などの有酸素運動が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一般の人は上半身の筋肉よりも下半身の脚部と臀部の筋肉 ... ければ血糖値が下がりにくく、インスリンが多く分泌されて脂肪の合成が進んでいきます、しかし、これでは筋肉の割合が下がってしまうので ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • Orange Vert(オランジュ:ベール)

    星ヶ丘駅 緑に囲まれた貸切リゾート空間でかなえる森のウエディング ... Orange Vert(オランジュ:ベール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • みか
  • みーこ
  • いぶ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴぴちゃん
  • まったりーの
  • ねむ
  • ブリトニー2
  • がんも
  • ビーゼ
  • まめしとぎ
  • みか
  • みーこ
  • ゆきち
  • ダイエットピーチ姫
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きぃ
きぃ

155cm 47.6kg

日記
137
ライバル
12
被ライバル
13