北海道鉄道旅行3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90.6kg 80kg 18% (あと10.6kg) 155cm 90.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • とんすけ

    眠い(笑)
    今日は早く寝る!!

    釧路、和商市場の勝手丼、本当美味しかった!
    海の幸、もりもり載せたよー!
    うには2種類載せて、食べ比べしてみた。

    ホッケとかイクラとか時しらすとか、お土産もいっぱい買ったから、
    帰ってからも楽しみができました。

    あと池田町のワイン城にも行ってきた。ぶっちゃけ、イマイチだったな。

    道がわからなくて、とにかく歩いたし。
    でも朝いっぱい食べたから、消化にちょうど良かった‥としよう。

    帯広では六花亭の本店でカフェタイム。
    コーヒー200円と菓子200円で、優雅なひと時を過ごせました。

    移動距離は少なかったけど、盛りだくさんの旅中日。

    天気が5月並みってくらい良くて、松山千春の歌に出てきそうなくらい風景が広がってました。

    ♪果てしない大空と白い大地の、その中でー♪です。

    あー、釧路いい。
    帯広も網走もいい。
    風景が最高だ!


    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント2件
    • あこ あこ 丼の右上の茶色いの、何!?((((;゚Д゚))))))) 2016.03.08 00:46
    • とんすけ とんすけ これカニの内子だよー。
      本州だとあんまり見ないよね!
      2016.03.09 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    どで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組の中で ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 焼させることが中心になります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映って ... は「僕の中では毎回、共演するたびに印象が違うんです」と蒼井さんの印象を口にする。 「今回は、まさに愛ちゃんのようにみんなを明るくさせる感じでした ... 、それ以外ではチャップリンの映画ですかね。24~25歳くらいで初めて観たんですが、映画からすごくたくさんのことを学べるんだと実感したし ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6