14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.9kg 57.7kg 28% (あと5.2kg) 169.8cm 62.9kgの体型
    体脂肪 25% 23.5% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • あざらし

    【朝食】
    ウィンナーパン1/2個
    メープルフレンチ1/2個
    バウムクーヘン2口大
    野菜粒(ファンケル)
    コーヒー(ブラック)


    【昼食】
    ポークカレー(ご飯少なめ)
    トマトサラダ
    春菊のごまえあえ
    白菜の浅漬け
    りんご1/4個


    【夕食】
    蒸しさつまいも
    チーズ
    ドライイチジク1個
    ナッツ
    ヨーグルト
    りんご1/8個
    生酵素2粒


    【間食】
    デコポン1個
    クッキー1枚

    ブラックサンダーゴールドチョコ...145kcal
    めんべい
    おかき少量


    【運動】
    バレエ(超入門)クラス...90分
    ストレッチ
    腹筋
    背筋


    レコーディングを始めて2週間経過。
    いままでいかにお菓子を食べ過ぎていたか
    実感しました。
    袋菓子とチョコレート!とか。
    コンビニのチキンと何か!とか。
    かなりコンビニに行かなくなりました。

    いまは溜め込み期なのでもう少ししたら
    運動で絞りたいところです。
    3月中に62kg代前半から中位に乗せて
    キープが短期目標。


    これまた久しぶりにバレエクラスに出て
    身体が動かせることが嬉しすぎて
    涙出そうになりました。
    約1カ月前はつかまり立ちでした…。
    何気ない普通の毎日って大事だー。

    今日は水分量が少ないらしい。

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント6件
    • 雪子 雪子 頑張っていらっしゃいますね(^ ^)
      レコーディングすると現実を突きつけられますよね(´Д` )
      2016.03.07 23:48
    • あざらし あざらし > 雪子さん
      ありがとうございますm(_ _)m
      皆さん頑張ってる!と思って続いてます( ´ ▽ ` )
      本当、レコーディングするといろいろつきつけられますよね
      2016.03.08 08:08
    • あい あい バレエをすると女性らしい動きを身につけられそう!!
      ダイエットだけじゃなくて美しい所作も魅力の一つですよね。
      2016.03.08 11:34
    • 金子ぷぅ 金子ぷぅ ブラックサンダーゴールドチョコ...145kcal
      わたしも毎日食べちゃいます~。美味しいですよね~。

      あとレコーディングダイエット、わたしもしてます~(*^_^*)地味ですが、記録して食べ過ぎ~って反省できますよね~。

      あと運動が出来る様になると嬉しい気持ちもすごくわかります!!

      なんだか似ている私たちですが、目標に向かってがんばりましょうね(*^_^*)
      2016.03.08 16:52
    • あざらし あざらし > あいさん
      そうなんですよ。私かなり中身が男子っぽいので
      女性力アップ修行でもあるのです(笑)
      2016.03.08 22:23
    • あざらし あざらし > 金子ぷぅさん
      似てますね(^^)
      ブラックサンダー、そうなんですね!本当、おいしいんですよね~
      罪なお菓子です(笑)
      運動、日ごろ何げなくやっているとあまり気付かないですけど
      どこかに不調があって、復活して、再びできるようになると
      本当に嬉しくって。がんばってまいりましょう!


      2016.03.08 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ズニーリゾートラインでは、ハロウィーンのラッピングを施したモノレールを今年初めて運行! また、リゾートゲート ... ニアンハーバーのリドアイルで実施する「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」! 東京ディズニーシーを満喫中のゲストたちともっと仲良くなりたいスケルト ... ルタでは、ラテンアメリカ風のスケルトンのデコレーションが施されるほか、レストランでは新たにマリーゴールド ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
188
ライバル
18
被ライバル
17