歩いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 51.3kg 48kg 48% (あと3.3kg) 157cm 51.3kgの体型
    体脂肪 22.1% 24.9% 20% 157cm 美容

2016年03月07日

  • せちゃまろ

    今日はお休みでした。
    都内に出かけていたら帰りの電車が人身事故で停車してしまい、いつ動くかわからなかったのでウォーキング気分で歩いてみました(*^o^*)

    テクテク家まで3時間くらい??

    週末は先輩が用意してくれた温泉ツアー(>_<)
    美味しいもの沢山用意してくれてるみたいで嬉しいんだけどダイエット中の私としては少し不安…(´ω`;)

    週末太るとして、
    あと3日で51キロ切りたいな
    頑張るぞ(>_<)

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いもの ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動く ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... いのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • くらら
  • しろこ
  • ニコネコ3
  • まゅいち
  • ひーこ
  • Kayona
  • やっぴ
  • Mya
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩せるマン
  • あさこ
  • るり
  • ニコネコ3
  • やっぴ
  • Mya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せちゃまろ
せちゃまろ

157cm 48.5kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
6