1078日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 55.7kg 48kg 47% (あと7.7kg) 154.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 33% 28.7% 25% 154.5cm 体重とBMI

2016年03月07日

  • ゆきりんご


    少し減ったぁ〜‼︎

    朝ご飯を食べ過ぎる傾向にあるので、今朝から娘が使っていた幼稚園のお弁当箱を引っ張り出し、お弁当を作ることにしました‼︎
    物足りないけど、入る分だけしか食べられないことに慣れようと‼︎

    明日は母と兄とランチ(*˘︶˘*).。.:*♡
    先日行ったブュッフェのお店が忘れられず(笑)
    兄も絶対好きだしと明日は3人♪♪
    野菜を中心に増やさない方向で☆

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      すっかりお気に入りのランチになりましたね
      初登場のお兄さん
      明日のなランチは、3人でまた楽しく過ごせそうですね~
      2016.03.08 05:33
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      あれ?
      兄は初登場でしたか(笑)
      たま〜に一緒にランチしますが、無口なので疲れます、あはははは〜

      でも食の好みが一緒なので楽しめます♪♪♪
      喜ぶといいな(*´˘`*)♡
      2016.03.08 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... スが取れたものがあり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • そのお弁当大丈夫?! 食中毒予防の三原則とは?

    側のモチベーションも上がりそうですね。食品に菌をつけない、増やさない。しっかりお弁当を冷やして、愛情たっぷりのお弁当を持たせてあげてくださいね!  Text by くまこ/食育インストラクター ... ょう。 【調理ポイント】 生ものは入れない肉や魚はしっかり加熱し、野菜もなるべく素揚げにしたり、蒸したりして加熱しまし ... 中毒が発生しやすい時期です。それでも、お弁当を作らなければならないママさん、必見です!今回は、食中毒を防ぐお弁当作りをご紹介しま ... そのお弁当大丈夫?! 食中毒予防の三原則とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.4kg

日記
867
ライバル
7
被ライバル
48