101日目16.3.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.9kg 58kg 30% (あと6.9kg) 168cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年03月07日

  • きゃんべる

    ん〜痩せないといけないのに食べてしまいます…
    生理関係あるのかな〜

    *食べたもの
    朝:
    昼:白米、ハンバーグ、コーン、ほうれん草、サラダ、スープ
    夜:チョコパン、ウインナー、チーズ、味海苔

    *歩数 6661歩

    *トイレ ○

    *スクワット ○

    *腹筋 ○

    生理中 カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント6件
    • まるち まるち その気持ちわかる! 2016.03.08 01:23
    • きゃんべる きゃんべる > まるちさん
      ありがとうございます!
      ライバル登録できてなかったので、再度登録させていただきました!
      改めてよろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.08 01:43
    • まるち まるち > きゃんべるさん
      宜しくお願いしますー!
      薄着の季節に向けてお互いがんばりましょう(*^o^*)
      2016.03.08 01:47
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ その気持ちわかる! 2016.03.08 09:25
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 痩せたい、でも食べたいというような相反する感情は、
      食べることによる恩恵を今まで受けてきてるからやめられないって心理学の先生が言ってた!
      なるほど、太ってることで散々嫌な思いをしてきても、
      痩せたい意思がどんなに強くても、
      おいしかったという恩恵にはかなわないそうな!
      なるほどと思った小話でした(^_^;)♪
      2016.03.08 09:28
    • きゃんべる きゃんべる > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん
      そういう事だったんですね!!
      食べて幸福を得てるので、そこの考えを改善しないと厳しそうですね(;^_^A
      勉強になります、ありがとうございます!
      2016.03.08 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたもの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... んて話すので、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思います ... れを読んでいるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • saki
  • りら
  • にゃんばく
  • まるち
  • きこ
  • りぃ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
被ライバル - 全てを見る
  • たま
  • おやかた
  • りら
  • saki
  • にゃんばく
  • きこ
  • りぃ
  • まるち
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きゃんべる
きゃんべる

168cm 65.6kg

日記
119
ライバル
9
被ライバル
10