36日目 身体休めの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 87.7kg 75kg 23% (あと12.7kg) 170cm 87.7kgの体型
    体脂肪 35.6% 31.1% 20% 170cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • iemon

    昨日は中々寝れず、朝ギリギリに起きてしまった。
    そのため、朝飯抜き。
    昼は先輩と外出だったので、外食。
    おいしかったけど、少し量が多かったな。
    残せばいいって思うけど、まだそこまでに精神が至らず完食!
    なので、晩は軽めで!

    身体休めの日といいつつ。
    ちょっと仕事で嫌な事があったので、会社から家までウォーキング。
    ジムの用意しとけばよかったと後悔。
    でも、少しは気分晴れたかな。
    運動してると嫌な事忘れられるんですよねー


    体重がそんなに戻らなかったのは良かった。
    いつもは翌日になると元通りだったのに、いい感じ!

    昼食

    から揚げ定食
    1000kcal(1食分)

    夕食

    フルーツグラノーラ
    350kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1350kcal21:52
    •  
    • コメント2件
    • sushi sushi 運動していると嫌なこと忘れるとのことですが、すごく共感持てます!^_^ 2016.03.07 21:54
    • iemon iemon > sushiさん
      ですよね!
      ジムとか運動する前は、面倒くさいとか思っちゃうんですが、行くと楽しいんですよね。
      2016.03.07 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは ... う人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • 炭水化物
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ぶちゃらてぃ
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
iemon
iemon

170cm 83.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
6