仕切り直しスタート(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55kg 50kg 33% (あと5kg) 151.5cm 55kgの体型
    体脂肪 32.5% 32% 26% 151.5cm 体重とBMI

2016年03月07日

  • ちび☆まるこ

    ここ数日夕飯抜き〜軽めなのですいい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
    先月増量分は取り戻せたので、ここから再スタート!

    約2週間後にお世話になった先生の退職パーチーがあります。専門学校の担任、卒後も現職に就いてからは市職どうし一緒にお仕事させていただく機会もたまにあったりして。

    ‥と、綺麗なカッコをする機会があるわけで、またまた節目節目のダイエットプチゴールとさせていただこうかと(^◇^;)

    前回の2月末はあえなく大失態の増量で終わってしまったので、ここは男らしく?約束守って4月末の5kmマラソン走る予定( ̄^ ̄゜)

    でも夜勤丸かぶりなので夜勤交代できたらのお話‥。

    今回は約2週間後ってことで‥
    55.0kg➡︎54.0kg
    32.0%➡︎30.5%

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ⭕️
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・エアー自転車
    ・プランク30秒
    ・開脚
    ⑥水分2L ❌ 1200
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)⭕️予定

    -体組成-
    体重 55.0(−0.3)
    体脂肪 32.0(+0.5)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1126(−10)
    筋肉量 35.4(−0.3)
    BMI 24.0 (−0.1)

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ お世話になった方のパーティー、それは気合い入りますね!

      2週間、きっと達成できます!

      わたしも3週間後に同級生との集まりがあるので、あと1キロは減らしたいと思っています。

      ゴールは違いますが、それぞれの目標日に向けてがんばりましょうね!!
      2016.03.08 00:27
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      体調が良い時には、結構軽めに済ませられたりしますよね。増量分、取り戻せたとの事で、本当に良かったですね。

      (*´ω`*)

      退職されるイベント、今は…出会いと別れの季節で、節目のイベント事が多いですよね。

      マラソン大会!凄いですね。私も、最近、久し振りに、運動をしたくて。マラソンも、考えていたんですよ。社内で、結構マラソンをされていらっしゃる方がみえまして。感化されて(笑)。
      2016.03.08 05:27
    • しずかさん しずかさん マラソンでるんですか( ´ ▽ ` )ノ
      すごいですね

      今から練習しないといけませんね(≧∇≦)

      ダイエットも運動も頑張ってください
      2016.03.09 08:45
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ぴぴさん
      だいぶ前のお返事でごめんなさい!
      2週間後に向けて久々モチベ上がってきたとこです!
      お互いゴールに向けて頑張りましょう(≧∇≦)
      2016.03.13 22:45
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ユキさん
      マラソンていっても5kmなんで全然なんですけどね(^◇^;)
      でも去年5kmなんの練習もなく臨んだら、死にそうにしんどかったので今年は練習することにしました!
      ユキさんもぜひ(≧∇≦)
      2016.03.13 22:46
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      そーなんです、去年は練習なくて大変な目にあったので、今年は真面目に練習して頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.13 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができ ... 。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があります ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝しています ... 代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 63.9kg

日記
409
ライバル
21
被ライバル
27