29日目!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.2kg 82.8kg 80kg 46% (あと2.8kg) 162cm 82.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • 横綱

    ウォーキング40分○
    スクワット40回○
    夕食早め○
    ダンベル○
    自転車○


    今日から、生理になりました。
    つらい(T_T)
    朝はまだだったので、ウォーキングしましたが、明日は厳しいな。
    かなり、太りましたが82キロ台なので、よしとします。生理が終わったら、81キロ目指して頑張ります。



    ヨーグルト
    バナナ
    白湯



    ハムチーズパン
    コーヒー


    ハンバーグ
    サラダ
    味噌汁
    ご飯
    納豆

    生理中 カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント1件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 今日はすべて○ですね!
      おめでとうございます。

      生理はじまりましたか・・
      お腹あたためてゆっくりしてくださいね。
      カイロはるとかなりマシになるよー
      2016.03.08 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    、がネパール人は朝も早いのですが、夜も早い。大宴会も早くからお開きとなりました。 私たち一行は本格的なトレッキングが終わり翌日から ... 。またヨーロッパからのメンバーも多く3週間の休暇は当然のように取って参加していました。 ●第二のゴールを目指して ... パールの交通は日本やオーストラリアの交通事情とは異なり、トレッキングとはまた違った楽しい体験になるはず。そして三度目のゴールは空の上から ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • may
  • みゆきち
  • あーもこ
  • ぽにょ
  • momo
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • momo
  • may
  • リオンママ
  • ぽにょ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
横綱
横綱

162cm 82.2kg

日記
54
ライバル
9
被ライバル
9