旅行帰り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59.1kg 54kg 23% (あと5.1kg) 161cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • 斎藤

    やる気皆無で有給使って一日中寝てた〜。
    やっぱり往復で高速バス使うのは体力しんどいな。あなたもう若くないのよ…。
    しかし旅行中結構食べたような気もしてたけど結果体重減だったので、その分体を動かせてたのだなーとしみじみ。それもあって体きついのか。なるほど。
    明日からまた平常通りのお仕事。
    現場多くて昼持参できないから暴食しないように注意ー!

    朝食

    卵かけ御飯(白米100g)
    200kcal(1食分)
    なめこの味噌汁
    60kcal(1食分)

    夕食

    海苔茶漬け(白米100g)
    200kcal(1食分)
    ホワイトチアシード入りグリーンスムージー
    100kcal(1杯)

    間食

    レモンジンジャーティー
    15kcal(1杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:575kcal22:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    に有効で、酸素を多く摂り込みながら全身の筋肉を動かすと、筋肉細胞が酸素を多く使いながら脂肪をエネルギーとする能力が高まっていくようになる ... ります。運動をする時間がないようなら、1日のうちの身体を動かす時間を長くして、歩く機会も増やして ... いときには脂肪が燃焼しにくいですか? 暑い季節には体熱を多く発生させる必要がないので脂肪の燃焼が低下するものですが、身体が温まっているときに運動をすると代謝が高まりや ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前 ... いうのがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はして ... いました。実際、体を動かしたらすぐでした。頭で気持ちをイメージするのではなくて、体を動かしてその ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
斎藤
斎藤

161cm 59.3kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
1