△760日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 62.2kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 25% 169cm 理想

2016年03月07日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    漢方内科の受診日。
    いきなり採血言われビビる。
    糖尿検査じゃないから大丈夫(^ー^)って、朝食アンドーナツ食べとるから血糖は確実に上がっとるぞー。

    診察では、正月からずっと気分がだだ下がりと話し、また調合変えてもらった。
    久々の葛根湯入りましたー。

    今は、あまりダイエットの事は考え無くてもイイ言われ、甘いモノや炭水化物は一時的にいいけど、余計に気分が落ちるから、赤身肉、タンパク質重視で食べなさいとの事。
    なかなか難題。

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose いきなりの血液検査怖いなぁ((((;゜Д゜)))
      そんな気分の感じで配合までしてくれるんだ?
      なかなかスゴいな。
      漢方…興味はあるけど…時間とお金を考えるとなかなか踏ん切りがつかない。
      治ったら止めるって訳じゃないのがね(;A´▽`A
      気分の変化が漢方であったら教えてちょv(・∀・*)
      炭水化物に甘いものが気分を落とす…なんかわかるかも〜!
      2016.03.08 10:42
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      採血は心の準備がいるし、万が一お金持ってなかったらどーすんの?って感じだよ(笑)
      いつもより+1500円くらいだったけどさ。

      葛根湯じゃないけど、気のめぐりを良くする漢方とか貰ったよ。
      効くまでに時間かかるらしいし、実感もあまり無いんだよねー。
      止め時もホントわからんし^^;

      甘い物も炭水化物も程々が良いってことよね。
      お腹いっぱいなのにまだ食べたいときはこの手の欲するけどさ。
      一時的って刷り込ませなきゃだわねっ
      赤身肉とかもっと、お求めやすい価格だったら毎日食べられるのになぁ(笑)
      2016.03.08 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 70.1kg

日記
1039
ライバル
9
被ライバル
56