1131日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.2kg 55.5kg 93% (あと0.7kg) 159cm 56.2kgの体型
    体脂肪 42.7% 29.7% 28% 159cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • ぼのぼの

    土日さすがに寝てばかりしたので増量☆

    しかも今朝はアラームセットし直すの忘れていて
    思いっきり朝寝坊!!
    お弁当5個ダッシュで作ったら疲れちゃいました

    今日、楽天に踏み台昇降台の代金を前払いで
    銀行振り込みしてきたので近日中に商品が届くと
    思います
    楽しみ~♪(*´ω`*)

    ってか携帯片手に振り込みするσ(^_^)
    オレオレ詐欺に引っかかった人にしか見えない!?

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント10件
    • いちご いちご オレオレ詐欺に引っかかった人…笑

      なるほど、
      確かに、そう見えちゃいますね〜♪

      踏み台昇降、
      成果と使い心地、

      また教えてくださいね(๑′ᴗ‵๑)
      2016.03.07 23:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 引っかかるような年じゃないし大丈夫だぁ(笑)
      ぼのさんのその発想が好き(ㅅ´³`)♡

      踏み台昇降台届くの待ち遠しいねぇ♪
      私も、ジムと同じステップ台見つけたから、それで慣れてるから欲しいんだけど、20000円するからとてもとても手がだせない( ´;゚;ё;゚;)
      2016.03.08 00:08
    • Rose Rose めずらしく寝坊ですか?
      弁当5コとか…絶対無理だわ(;´д`)
      ぼのさん…マジで尊敬(*/□\*)
      ヘルシオ買っちゃいました〜!
      金曜日に配達予定なので、今から楽しみだわ(*^-^*)
      まずは簡単に調理できるやつから楽しみます♪
      私はとりあえずプランク30秒スタートしてみますわ(;A´▽`A
      2016.03.08 10:32
    • マフィー マフィー 踏み台どんなの買われたかまたおしえてくださいーー!
      私も1つ気になっているスポーツメーカーのがあるんです〜♡
      2016.03.10 10:10
    • ぼのぼの ぼのぼの > マフィーさん
      こんにちは☆
      今日届いたので後ほどUPします♪
      2016.03.10 17:23
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆へルシオ買ったんですね♪

      風邪ひいてダウンしています…
      2016.03.10 17:25
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆
      願子さんのたくましい背筋拝見しました♪

      風邪ひいてダウンしています…
      2016.03.10 17:27
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      こんにちは☆
      今日届いたので後ほどUPします
      2016.03.10 17:28
    • るるるのららら るるるのららら オレオレ詐欺…
      どんだけご高齢なん?(笑)

      踏み台売ってるのか!
      私は新聞紙と電話帳電話帳で作ってたよ♪

      高さによっては、ひざ関節注意だよ…って、高齢者扱い(笑)

      2016.03.10 22:09
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆私もそうしようと思ったけど
      格好から入りたい人かもσ(^_^)

      三歩歩くとすぐ忘れるからねぇ
      高齢者かもしんない(笑)
      2016.03.10 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1378
ライバル
11
被ライバル
64