五日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.6kg 50kg 19% (あと5.6kg) 166cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • ツリメ

    一日一食五日目です~

    今日は温泉行ったのにサウナ一回しか入ってないよッッ!!!なんたる失態!!!
    あそこの温泉にちょっと浸かったら熱すぎて貧血にw

    しかしまた家のお風呂に入りました

    えっとー、夜七時位に姉と一緒にウォーキング45分位しました。
    寒くて汗はかきませんでしたが体がポカポカになりました!!ウォーキングというものを久々にしましたが気持ちいいものですな。

    夕食はケチャップなしのオムライス←
    に鳥のささみと野菜炒めでしたー

    なんか早速体重減っててびっくり。
    明日には戻るかもしれん…( ̄ー ̄)



    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント5件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 改めてよろしくお願いします(●´ω`●)♡
      早速体重減っててうらやまです〜ヾ(●´∇`●)ノ♡温泉もいいなぁ…(灬º﹃º灬)
      2016.03.08 13:44
    • ツリメ ツリメ > まひる。さん
      こちらこそよろしくお願いします(^◇^)

      ど田舎の温泉地帯?みたいなもので
      しょっちゅうサウナ目的で行ってますw

      生理が一昨日終わった上に普段歩かない自分が歩いたから減ったんですかね(^O^; )
      2016.03.08 13:52
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) 温泉うらやまですー♡
      私も温泉行きたいーーヽ(* 'ー')ノ
      2016.03.08 21:01
    • スコティッシュ スコティッシュ 初めまして。
      コミュニティから来ました。
      これから、よろしくお願いします。

      温泉のサウナってダイエット効果ありそうですね。
      早速体重減ってるとは、運動の効果が出たのかもしれないですね(^^)
      2016.03.08 22:38
    • ツリメ ツリメ > ゆのかんさん
      近くの銭湯でもいいので入ってみると
      いいですよ!
      家のとは比べ物になりませんよ~( ´∀`)
      2016.03.08 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用するサウナ ... 、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗の量だけでダイエット効果ははかることはできません ... 。しかし、これは間違いといえる。運動をすると身体が温まって汗 ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにし ... 味はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! そ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 山口グランドホテル

    新山口駅 ゲストと一緒に楽しむガーデンウエディングやおもてなしを提供するホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
VOCALOID@ボーカロイド 大好きっ子♥('◉◞⊖◟|壁
やっほ~い!ダイエット仲間になろうよ★ボカロ好きな方いらっしゃいますか?^w^ 私は大大大好きです。毎日...
急募!1日1食同志求ム☆
実力がつけば代謝UPも可能です◎応募資格:学歴年齢男女不問。ヤル気の有る方!シフト:朝・昼・夕の希望時間...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さいきょ
  • Free!
  • とうこ
  • くねくね♭
  • さわこ
  • スナネコ
  • ビアンキ
  • 畑山・N・ナビィ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さいきょ
  • Free!
  • くねくね♭
  • さわこ
  • スナネコ
  • ビヨンセ
  • ビアンキ
  • ぐりこ
  • よっちゃん
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ツリメ
ツリメ

166cm 52.7kg

日記
295
ライバル
9
被ライバル
16