27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 50kg 55% (あと2.2kg) 164cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • トッピィ

    朝体重 計り忘れ


    麦ご飯
    梅干し
    ミートボール三個
    チーズ
    蒸し鶏少し
    じゃがいものゆかり和え


    春雨スープ


    豚の生姜焼き3切れ
    茹でブロッコリー
    肉そぼろのポテトグラタン少し
    納豆キムチ
    じゃがいものゆかり和え

    夕方体重52.2

    やっと、日記が今日に追いつきました。

    朝体重計れず、、、。娘のお弁当の日はバタバタしてます(-。-;
    しかし、まだお月のものが来ず。
    食欲が止まりません。
    ストレスがたまるので食べてます。
    終わったらまた頑張る!
    腰が痛いのでそろそろなんだけどなぁ。

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... 。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレス解消につながります ... になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    分でお菓子を作ることもあるんです。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... 想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • aaa
  • hosotani
  • うさ
  • マシュー
  • SHKS
被ライバル - 全てを見る
  • (`・ω・´)
  • さちママ
  • sio
  • aaa
  • たか
  • SHKS
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
トッピィ
トッピィ

164cm 50.8kg

日記
32
ライバル
6
被ライバル
6