ニラ爆弾

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.2kg 54kg 0% (あと6.2kg) 157.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • riku

    【記録】

    昨日かえってきたら、ニンニクみたいな匂いが家のなか充満してて、なーーーんだーー!?ってなりました⤵️⤵️
    原因は先週買ったニラさん!
    ひどいことになってました!
    冷凍庫に入ってるもつをもつ鍋に鍋しなきゃと思って買ってたんだけど、旦那さん夜ごはん食べないっていうから出来ずに残ってたんですよ〜。
    縛っても呪いを発するニラ様。
    本当に本当にごめんなさい。。。

    今日は疲れたので旦那さんと2人でお休みです〜。

    名古屋の結婚式でもらったお花を玄関に飾りました✨
    オレンジや黄色のお花が入ったことで春っぽくなりました❤️
    先週のお花はまだ綺麗なやつをまとめて、花びらが落ちてきたやつを水に浮かべてみました✨

    今日はやっともつ鍋❤️
    うちのもつ鍋やっぱり最高〜!

    [[食事]] 

    朝:
      たまごサンド◆●
    ウィンナーサンド◆
    ウィンナー●
    キャベツサラダ○
    漬け物○
    コーンスープ○△
    グレープフルーツ▲

    昼:
    キャベツサラダ○
       たまごサンド◆
    ウィンナーサンド◆●

    夜:
    ご飯◆
    もつ鍋●●
    キャベツサラダ○
    漬け物○

    間食:
    くっきー

    ◆主食    5
    ●主菜    5
    ○副菜    6
    ▲果物    1
    △乳     1


    [[カフェイン]] 


    【運動】
    行き 3km
    帰り 3km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1

    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html

    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント6件
    • ぽん ぽん 名古屋お疲れ様でしたー☆

      ニラ爆弾かぁ、それは大変でしたね。ニラの威力はすごそうですねー(^◇^;)
      待ちに待ったもつ鍋実現してよかったです♪

      玄関が華やかになりましたね、素敵です( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.07 23:42
    • riku riku > ぽんさん

      ありがとうございます〜❤️
      いやぁ、ニラ様本当に強烈な呪いでした。。。
      どこかに匂いが付いていたわけではないので本体をさよならしたら、無事呪いともさよならでしたけど!

      ちゃんと食べきってあげないとですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.03.08 08:36
    • みーすけ みーすけ お久しぶりです。
      ニラ爆弾は、かなり強力そうですね。(;´д`)
      相変わらずrikuさんは自己管理しっかりされてて、凄いと思いました。
      2016.03.08 12:28
    • ☆maco☆ ☆maco☆ ニラ臭、堪らないですよね。
      経験あります(๑•́ ₃ •̀๑)
      懲りたので買ったら即使う様になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

      今回のアレンジも素敵ですね♡
      色合いが優しくて、ホント春らしい♪
      2016.03.08 16:10
    • riku riku > みーすけさん

      全然ですよ〜(−_−;)
      たくさん食べちゃいますしね〜っ
      とりあえず、書くのだけは続けないとですね!
      また頑張りましょう✨
      2016.03.08 21:54
    • riku riku > ☆maco☆さん

      さすがです〜っ!
      私何回かやっても懲りないんですよね〜、本当におバカさんです⤵️⤵️

      結婚式の雰囲気が優しい春っぽくてとても素敵でした❤️
      持ってくるの面倒でしたが、やっぱり飾りたくてもらってきました✨
      2016.03.08 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いますよ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33