134日目:ファスティング3日目と今週の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 62.5kg 52kg 50% (あと10.5kg) 162cm 62.5kgの体型
    体脂肪 36% 32.2% 25% 162cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • こうめ

    前日比マイナス0.6㎏。
    とうとう今週から62㎏台に突入しました。ずっと目標達成出来てなかったから、一時的な体重減少とは言え嬉しい❤︎❤︎

    ファスティングは今日で終わりにして、明日から回復食で過ごします。
    …そして62㎏台に突入したので、お酒を解禁します。でも、以前のようなバカ飲みは絶対しないように気をつけますね٩(๑•̀ω•́๑)۶

    今週の目標は、リバウンドしないようにお粥など回復食で過ごす。
    絶対に62㎏台をキープする!!です。

    ●食事など
    朝:マイクロダイエット、野菜ジュース
    昼:グリーンスムージー(小松菜、りんご、バナナ、はるみみかん)、炭酸水
    夜:マイクロダイエット、野菜ジュース
    間食:なし
    ●運動など
    ウォーキング17959歩
    ゆっくり水泳1時間
    メドマー1時間
    ストレッチ、足パカ運動
    骨盤体操
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    プロテイン、ヴァームウォーター、えごま油

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント8件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ
      やった~~!おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
      ついにやりましたね✨
      さすがこうめさん、意思が固い!
      尊敬❤
      頑張ったあとのお酒はきっと美味しいんだろ~な♪

      私も、採卵終わったら本気出さなきゃ~(O゚皿゚O)
      2016.03.08 07:58
    • ベル ベル 62kg台、おめでとうございます!
      私も63kgになるまで禁酒しようかな。必死になれそうな気がします。
      2016.03.08 08:56
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) おぉー!すごい、うれしいですね^^
      回復食のおかゆ、きっと味覚も鮮明になってこれまでよりしっかりと感じられるかもですね^^
      2016.03.08 09:24
    • 綺理果 綺理果 62kg台おめでとうございます^^
      私は全然落ちないままなので尊敬します。
      お酒解禁ということなので、上手く付き合いつつキープ頑張ってください。
      引き続き応援しています。
      2016.03.08 17:25
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      今朝はサンドウィッチ食べれなくて残念でしたね。桜宇治抹茶!気になりました♡
      あぁぁ…いよいよですね。
      病院で、しっかりタイミングを見られているので、ベストの状態で良い卵ちゃん達に会えるんじゃないかと思います。心穏やかに❤︎
      また採卵が終わってから一緒に頑張りたしょう!!

      2016.03.08 19:45
    • こうめ こうめ > ベルさん
      自分でもアル中かな?と思うほど、お酒大好きなので、禁酒が私の最後の砦でした。ファスティング中は、飲みたくて仕方なかったのですが、いざ今日飲んだらあまり美味しくないんです…
      このまま禁酒しような〜と悩んでますよw
      2016.03.08 19:49
    • こうめ こうめ > みどこさん
      …そうなんです。ファスティング中、旦那のご飯を味見している時も、塩味とかに敏感になって味が濃すぎないか?薄すぎないか??と心配になってました。今日の回復食、簡単なものやのにしみじみと味わえて変化にびっくりしました(๑′ᴗ‵๑)
      2016.03.08 19:54
    • こうめ こうめ > 綺理果さん
      有難うございます。
      お酒と上手く付き合いつつキープという言葉が胸に染みました♪
      飲み過ぎ、食べ過ぎ…
      何事も程々が1番だと最近感じてますよ〜(*^_^*)
      2016.03.08 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをする ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... なさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • キャメロットヒルズ

    大宮駅 洋書の1ページのような別世界!二つの大聖堂が佇む貸切邸宅で過ごす憧れウエディング ... キャメロットヒルズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13