最近

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.4kg 86.3kg 78kg 46% (あと8.3kg) 185cm 86.3kgの体型
    体脂肪 22.6% 19.9% 8% 185cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • 裕也

    生きてます。
    週四はジム行ってます。
    測定も記録も毎日してます。

    食べたもの書いたところで読み返してみても特に傾向は見いだせず。
    何となくの進捗あらば書こうかと思います。それか週単位とか。
    地道に頑張ります。

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント3件
    • たろー たろー お疲れさまです。体重の変化はなくてもかなり身体自体は、しまってきているのでは?体重より見た目でかっこいい身体がいいと自分はおもいます。
      マラソン大会終わったら自分も筋トレがんばろうとおもいます。
      2016.03.08 20:51
    • 裕也 裕也 > たろーさん

      コメントありがとうございます。
      女子ではないので数字には拘ってないつもりなんですが、やはり成果は欲しいもの。筋肉減少を食い止めるための増加なら我慢しますが目に見えた進捗がないとただ太ってきてるだけなんでは?と方向性を疑ってしまいます。
      ただ仰るように触ったところ筋ばった感じにはなってるようなので質が変わってきてるのかなと思うようにしてます。

      筋トレも奥が深いです。絞ることが目的で、走ることに慣れてらっしゃるなら今までやってこられた感じで良いのではないでしょうか。あと地味ですがバランスボール。見た目の変化は少ないにしろ確実に変わります。ランニングにもいい結果が出るのではないでしょうか。
      2016.03.12 11:19
    • たろー たろー > 裕也さん
      お互い自分の目標に向かって頑張りましょう。
      2016.03.12 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たろー
  • 裕也
被ライバル - 全てを見る
  • たろー
  • 裕也
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
裕也
裕也

185cm 86.3kg

日記
152
ライバル
2
被ライバル
2