あと6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 51.8kg 48kg 71% (あと3.8kg) 153cm 51.8kgの体型
    体脂肪 40% 26.8% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • corno

    いよいよ結婚式が今週末になりました。
    色々準備が大変だけど、それもまたいい思い出になると思って頑張ります
    ( ´ ▽ ` )ノ

    痩せ期のおかげか、運動もしてないのに、やっと51キロ台に突入しました。
    当日までにせめて50キロ台になりたいですが、「台」と言ってる時点でインチキの伏線張ってますが、まぁ無理せずいきます。

    最近は、起きて体重測る前に、昨日より痩せたか太ったか、なんとなーくわかるようになってきました。お腹が凹んでる日は大体減ってるV(^_^)V

    この週末は、ジムのエステではなく、シェービングとパックをやる、いわゆる「ブライダルエステ」というやつに行ってきました。

    もともとアトピーっ気があって肌が弱いし、お金もないし、シェービングはやめとこうかと思ったのですが、肌がワントーン明るくなるときいて、くすみが気になる三十路半ばの身としてはガゼンいく気になりました。
    それに私は毛深いし、背中とか自分じゃ見えないけど人からは遠慮なく見られるパーツだから、やっぱりやっておいたほうがよかろうと思って。

    肌の弱い人は本当は、一ヶ月以上前にお試しで一回シェービングしてもらったほうが安心らしいけど、もう過ぎてしまったので、一週間ということで、日曜日に行ってきました。

    スチームで蒸されて、泡をつけられて、丁寧に剃ってもらったので、思ったよりは全然大丈夫でした。
    毛穴のクレンジングもして、最後はパックもしてくれて、幸せなひと時でした♪(´ε` )

    今はちょっとだけ肌が熱を持った感じですが、かゆみは出てないのでひと安心。
    とにかく保湿をしっかりするようにと言われたので、昨日はいつもより念入りにスキンケアしたところ、肌の調子は良くなりました。いつももこれぐらい保湿したほうがいいのかも!

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント4件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 素敵ですね(=^ェ^=)
      減量できて♡
      肌綺麗になって♡
      美のピークを式に♡
      私も肌弱くてすぐ赤くなって負けちゃうのでわかります〜(・_・;

      2016.03.08 12:43
    • corno corno > とっとちゃんねるさん

      ありがとうございます(^з^)-☆
      根っからの地味系女子なので、ウェディングがらみのキラキラ感には気後れしますが、だんだん慣れてきてなんとかここまで来られました(#^.^#)
      あとは、晴れることを祈っててください〜♡


      2016.03.08 20:27
    • みかん みかん 1週間切ったのですね!
      体重減ってますね♡
      当日は暖かくて、晴天でありますように・・・+。(o・ω-人)・.。*
      2016.03.08 23:08
    • corno corno > みかんさん

      そうなんです、もう今週日曜日が当日です!ドキドキ。
      ほんとは48キロになっている予定だったのですがf^_^;)
      それは式後の目標に取っておきます。
      2016.03.09 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはありますが ... 。自分はもともとどうなりたかったのか。それをもう1回、目の前に突きつけられました ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • とっとちゃんねる
  • ohana
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • Erry
  • 電気羊
  • レトリ
  • もとむ
  • パンダ
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • とっとちゃんねる
  • ohana
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • Erry
  • すみどり
  • いちご
  • 流れ星
  • 樹里
  • るんる
  • 電気羊
  • maron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
corno
corno

153cm 51.4kg

日記
196
ライバル
10
被ライバル
16