蓄積してるぅー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.1kg 60kg 4% (あと19.1kg) 160cm 79.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.3% 25% 160cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • はまぴ


    朝…ハヤシライス
    昼…サラダ、お弁当
    夜…残業しながら蒸しパン、野菜生活
    間…チョコ、豆乳、水

    体重…79.0kg
    体脂肪率…41.3%
    お通じ…なし

    三日連続お通じなし。蓄積蓄積。腰も痛くなってきた( ꒪Д꒪)
    薬飲んじゃおっかな…でもコーラック一粒ですら1時間くらい何もできなくなるくらいお腹痛くなるからやだな(´・_・`)

    日記は明日の朝書きまーす!おやすみ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    3/8
    おはようございますー
    昨日は雨のせいで1日頭痛……低気圧ダメなんですよ(´・_・`)今日もまだ頭痛が(´・_・`)

    昨日は定時以降は会社の規程とか読みたくて20時まで残業。というか勉強。夜食に蒸しパンを食べたんですけど、蒸しパンのカロリーを消費半端なく高いですよね!知ってて食べた!←
    なので、家に帰ったら美味しそうなぶり大根が待ってたけどゴメンなさいして寝ました。朝食べました( ´ᴗ` )

    生理前、お通じがでません!もーーー!怒
    でもこの経験は先月したのでへこみません。なんとも思いませーんψ(`∇´)ψ
    ちゃんとお通じ出るようになって運動して、食事に気をつければ、戻るはず!でも朝、コーラック飲むのを忘れました( ´_ゝ`)しかも今週も歩けるか微妙…むむ。
    それに、この体重で痩せ期に入ったら、意味ないよー

    でもでも!体脂肪率は下がってきたから、ピラティスが効いてきてるはず!
    ではー

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント2件
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) 残業お疲れ様です。
      蒸しパンのカロリー高いですよね(๑*Д*๑)!!私は蒸しパンが食べたい時ははおからで作ってます(*´▽`*)
      今作り置きしているのは、おから・バナナ・オオバコの粉(食物繊維が豊富)を使ったもので、お通じにかなり効果ありです(*'ω'*)v全然食べてなくても1日2回来ることも…(^ω^;)

      夕飯のぶり大根、我慢して偉いです!!ぶりってかなりカロリー高いですからね…(o´д`o)-3
      2016.03.08 21:27
    • はまぴ はまぴ > maro.さん

      えぇー!!わたし、豆乳とかヨーグルト始めても1日1回しか出てないです、すごい効果ですね…!!!いいな( ˘•ω•˘ )
      maro.さんの料理いつも美味しそうなのにヘルシーでわたしの分作ってもらいたいです( ˘•ω•˘ )笑

      ぶりカロリー高いの知りませんでした( ꒪Д꒪)食べなくて良かった…!
      2016.03.08 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    れがわかると普段の食事を選ぶときにエネルギー量が高いものを自然と避けるようになったり、エネルギー量が高いものを食べる回数や量が減るようにな ... 。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出る ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ... …」とシラーッとした気持ちになったんじゃないかと思います。ともあれ、無 ... !」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」くらいに思っていました ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21