記録のみ(›´ω`‹ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.4kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  × 
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    週明け早々激務(›´ω`‹ )←13時間労働

    先輩からの差し入れ“春の和菓子♡”に癒されましたっ(´✪ω✪`)


    ☆彡健康診断まで11日☆彡

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      13時間!本当に本当に、お疲れ様でした。大変でしたね。少しでも、休める時には…お休み下さいね。私も、無理はしない事にしました(苦笑)。

      差し入れ、とても美味しそうです~!こう言った、ちょっとしたお心遣い、沁みますよね。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.08 05:21
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      13時間労働、お疲れ様でした。

      いつも美味しそうなお菓子で、好みが似ているから食べたくなります。
      ぽたぽた焼き、探してみます。

      らんさんの影響で抹茶商品をチェックしていたら、緑茶あんのパンを見付けました。
      緑茶あんは食べたことがないから、食べるのが楽しみ。
      らんさんのおかげだから、ありがとうございます。
      2016.03.08 06:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 毎日本当お疲れ様です!

      スタミナをつけて、むりしないでね!

      桜色のお団子かわいいなあ❤️
      2016.03.08 12:21
    • モカ モカ 週明けから13時間(汗)
      お疲れ様です。お身体大丈夫ですか?(๑•﹏•)
      コメントとかも、、ほんと、ご無理なさらず。。
      体調第一でお過ごしくださいね

      ハッピーターンで抹茶!!気になります(((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
      2016.03.08 12:40
    • らん らん > ユキさん

      こんにちは~

      昨日はホント大変でしたが、今日は予定通り早く帰れたのでパン屋さんに行ってきましたっ٩(๑> ₃ <)۶♥

      ハード系のパンって少し高いですよねぇ(ó﹏ò。)↷↷
      だからたま~のご褒美です(笑)


      週末から食べてばっかりで危険ですぅ〰ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
      2016.03.08 17:32
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      きっとやえ桜さんが好きだろうなぁ~( *˘╰╯˘*)♥と『ぽたぽた焼き』アップしましたっ(笑)
      とても美味しいのでオススメです☆彡


      抹茶シリーズのパンも週末いろいろチェックしてきたよ☆彡
      やえ桜さんから聞いていたからテンション上がりました(((o(♡´▽`♡)o)))


      明日もよろしくね~
      2016.03.08 17:41
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      差し入れの“いちご大福”と“桜のおだんご”とっても優しいお味でほっこりブレイクタイムが過ごせましたぁ〰(*0ω0从*)


      今日は早番でお気に入りのパン屋さんやワークショップに行けてリフレッシュできたよ(´,,>ω<,,`)


      明日もよろしくね~



      2016.03.08 17:47
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~

      ご心配頂きありがとうございます(,,> <,,)♡

      今日は早上がりさせてもらい、しっかりリフレッシュしてきましたっ٩(๑> ₃ <)۶♥


      抹茶のハッピーターン❣❣❣美味しいよ〰ま(>(00)<*)


      明日も頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.08 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    えってホルモン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチ ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間 ... はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 小中教員は13時間労働、睡眠・読書時間も少なく…連合総研調査

    15分に加え、学校外で1時間6分労働していた。いずれも平均して1日約13時間労働しており、労働者全般の平均労働時間9時間15分と比べると4時間 ... 報)」によると、小・中学校教員の労働時間は平均して約13時間と労働者全般と比べて4時間 ... 悪化や修養を積む機会の確保困難につながり、教育の質の低下にもつながるおそれもあるとして、長時間労働の改善や働き方の見直しなどを求める見解を示した。 ... 小中教員は13時間労働、睡眠・読書時間も少なく…連合総研調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45