やばばばばばば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 56.3kg 50kg 0% (あと6.3kg) 161cm 56.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 161cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • ゆう

    2月末に1度実家に帰り、
    戻ってきて就活してたら
    まんまとインフルにかかり、
    なんとか回復したものの
    寝たきり生活が板につき
    なんかすごい太った気がする!
    と思いながらも
    まだ風邪気味なのをいいことに
    ダイエット全然してませんでした。
    むしろなんか過食化してた…ら…

    まじかー
    なにこの体重ーー

    まぁ、そうだよね!!!
    これじゃおちおちデートも出来んよ!
    だってなんか顔が太ってるもん!(笑)

    やー
    またがんばる。
    当分、夜はプロテインと野菜だけにしよう。

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント3件
    • riku riku おかえり〜、たいへんだったね 2016.03.08 23:08
    • riku riku ごめん、絵文字入れたら、文章切れちゃった!

      身体が大切だからね〜、無理せずにね〜。
      2016.03.08 23:09
    • ゆう ゆう > rikuさん

      ありがとうございますーー
      休みすぎちゃいました(´Д`).∴カハッ

      また復活しますね!!
      2016.03.09 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    早く死ぬわけでもないだろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あい
  • めも
  • mezase43
  • みきぽん
  • はち
  • しょこ@ライザップ
  • なおママ
  • mimi
  • りな
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • もも
  • えびび
  • 稲葉
  • karie♡
  • mezase43
  • めも
  • みきぽん
  • はち
  • チリコ
  • JELLY
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
ゆう
ゆう

161cm 56.1kg

日記
157
ライバル
23
被ライバル
27