いかんいかん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 64kg 56kg 69% (あと8kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年03月07日

  • がしこ

    お菓子がやめられない。

    あんなに長いこと我慢できてたのに、少し食べただけで食べると抜け出せなくなる。

    こわいな。

    来客があったのでジリアンは週末休んでしまった。
    また明日から再開するぞ~!

    サボりぐせがついてなかなかダイエットモードにならない~(--;)

    歩きたい歩きたい歩きたい~!

    春休みに入ったら歩けないし、今のうちに歩きたい~!

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント4件
    • やしのき やしのき 分かります~!誰か私を止めてって感じですよね!
      一回食べると体がお菓子を求め続けて制御できなくなるんですよね。私もそれが怖いのでお菓子は避けるようにしてます(>_<)
      2016.03.08 08:50
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) がしこさんもだね、私もお菓子始めの頃より食べちゃう(汗)
      始めの頃は何回かに分けて食べてたけど今じゃ・・・・・・・・
      ダイエットモードになりにくいけど
      諦めずにガンバってこう!!
      2016.03.08 09:28
    • がしこ がしこ > やしのきさん

      わかってくれてありがとうございます(ToT)お菓子は中毒性があるのかな。ホントにやめるのが大変です。

      ちょっとでも食べるととまらなくなるから、最初から見ないのが正解ですね!
      2016.03.12 11:18
    • がしこ がしこ > ぐるめろんさん

      ほんと、やめられなくて困る~(--;)
      スーパーに行って、お菓子コーナーを素通りできれば良いのだけど……(ToT)

      巨デブに戻らないよう、食べてしまったら調整するしかないね!
      2016.03.12 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 小島よしお「ベッキーと是非一緒に歩きたいですね」

    コメントを求められると「(報道で)ずっと家から出てなかったと言っていたので、是非一緒に歩きたい ... タート記者発表会に登場。歩くことを勧めるとともに、同じ事務所に所属するタレントのベッキーとも「是非一緒に歩きたい ... らに、13万歩の目標をクリアするとカンボジアの子どもたちに靴を1足寄付できることに触れ「達成感があ ... 小島よしお「ベッキーと是非一緒に歩きたいですね」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • さと
  • やしのき
  • のぶえ
  • えりー**
  • みあまま
  • naughty
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • エリー
  • すみどり
  • マロン
  • Happy☆
  • Romiqueen
  • ユメノ
  • さと
  • やしのき
  • あま
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
がしこ
がしこ

160cm 66kg

日記
279
ライバル
7
被ライバル
19