砂場

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.6kg 55.9kg 52% (あと13.7kg) 159.4cm 69.6kgの体型
    体脂肪 40% 33.4% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    最近ちょっと暖かくて、1度融けた雪が夕方になって凍りだすと砂場みたいな感じになり、お散歩が海岸トレーニングみたいな感じになり、スポコン映画気分でした(  ̄▽ ̄)

    ツルツルに凍るより全然歩きやすくて良いんですけどね。


    さっきホームベーカリーをセットしたので、明日は焼きたてゴマパン食べるぞー(о´∀`о)



    夜70.5

    カロリー合計:1500kcal23:32
    •  
    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      しゃりしゃりしてる感じですかね?
      楽しそう~✨

      焼きたてパン美味しいですよね☆
      匂いがたまらんですよね❤
      2016.03.08 08:17
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ジャリジャリってかんじかな(笑)
      水っぽくないので助かります~(  ̄▽ ̄)

      ゴマ食パン、美味しかったー!
      匂いがたまらんですよね!
      やっぱり焼きたては最高(о´∀`о)
      2016.03.08 14:37
    • みとひ みとひ こちらは今日、20度近くまで気温が上がり暑いくらいでした。
      くまくまさんの所はまだ雪が残っているとのこと、
      さすが長い国なだけありますね!!

      雪が砂場みたいになるって想像し難いのですが
      感覚的には海岸のイメージに近いのですね。
      一度体験してみたいかも(^w^)
      2016.03.08 17:45
    • くまくま くまくま > みとひさん
      まだまだ雪ありますよ~(°▽°)
      だいぶ春らしくはなってきましたけどね。
      ニュースで見ました!日向は25度あるって、汗ばむ陽気みたいですね!

      雪も凍ったり溶けたりを繰り返すと、最終的にサラサラのビーズみたいになります(  ̄▽ ̄)
      2016.03.08 20:49
    • ぴぴ ぴぴ 雪が砂場、なかなか想像できませんでした。

      石川県でも春の気配がしてきましたが、やはり北海道は格別ですね。^_^
      2016.03.08 23:21
    • くまくま くまくま > ぴぴさん
      びしゃびしゃよりは歩きやすくて良いですよ~(°▽°)

      少しずつでも春めいてくると嬉しくなりますね~(*^^*)
      2016.03.08 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。ま ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... 腹中枢が反応するまでに食事を始めてから15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいないので ... 嫉妬しますね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じにな ... ね。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面白いです ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49