無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 48.3kg 46kg 0% (あと2.3kg) 159.1cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 20.6% 20% 159.1cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • karie♡

    サボッてよく食べてました!
    50キロ覚悟で乗ったけどまぁセーフε-(´∀`; )

    1食400kcal✖️3
    間食300kcal

    だいたい1日1500kcal

    ↑コレ目安にがんばろー!\(^o^)/

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント8件
    • う その気持ちわかる! 2016.03.07 23:59
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) ガストですか?
      すごくうまそう!!!
      2016.03.08 00:03
    • karie♡ karie♡ > ネバーセイグッバイ(30)さん
      不二家レストラン
      なんですよー\(^o^)/
      美味かった…ティラミスパフェ\(//∇//)\
      2016.03.08 00:05
    • karie♡ karie♡ > うさん
      ありがとうございます(^ν^)
      2016.03.08 00:05
    • ぽてこ ぽてこ 美味しそう(*^_^*)私食べたらすぐ増えるから羨ましい(^^;; 2016.03.08 06:27
    • わっこ わっこ その気持ちわかる! 2016.03.08 09:11
    • う > karie♡さん
      美味しそうなごはんだったので…つい♡
      お互いがんばりましょうね^^!
      2016.03.08 23:20
    • karie♡ karie♡ > うさん
      がんばりましょー\(^o^)/
      やる気の波がきました(^ν^)
      2016.03.09 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    飯そのものの重量にすると60~62gほどなので、通常のスマホの半分の重量が目安になる。 一般には200kcalが1食 ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案 ... の量は肉や魚の種類によって脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    3つがあげられます。しかし、糖質量を○gといわれても、ピンときませんよね。主食の糖質量のだいたいの目安をみてみまし ... ります。しかし、糖質制限食を実践するときは厚生労働省の定めた推定エネルギー必要量(一般的な成人女性2,000Kcal ... ~40g 1回の食事の糖質量20g以下 1日1食、夕食のみ、糖質量5g以下 の ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • no
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
82
被ライバル
53