(´・×・`)酒絶ち2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.1kg 52kg 25% (あと11.1kg) 153.5cm 63.1kgの体型
    体脂肪 37% 36.3% 27% 153.5cm 平均

 » 
2016年03月07日

  • ひらぶー

    やればできるじゃないか私( ´艸`*).。*

    でも。
    飲まない分、しっかり御飯食べてます。
    ≡( 「ε:)ノ体重増えました。

    が。
    アルコールばっかで食べないよりはいいハズ。
    と言い聞かせてσ( ̄∇ ̄;)

    基本、辛党なので飲み物はお茶。
    コーヒーはブラック。



    ガンバレ٩(ˊᗜˋ*)وワタシ

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント6件
    • みなっち みなっち
      がんばろう!

      お互いに!

      ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
      2016.03.07 23:41
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 体脂肪めっちゃ減ってますやん‼

      酒断ち効果ですかね❤

      私も頑張るぞー\(^^)/
      2016.03.08 10:40
    • あんこ あんこ 酒絶ち!(^◇^)がんばってますねっ!

      キチンとした食事でカロリーや質量とるのと、アルコールでは、脂肪の付き方や内蔵の負担が違ってくると思います。
      パンとご飯ですら違うと思いますもん(笑)

      2016.03.08 21:24
    • ひらぶー ひらぶー > みなっちさん
      (ง°̀ロ°́)ง頑張りますー
      2016.03.08 22:49
    • ひらぶー ひらぶー > みどりさん
      σ( ̄∇ ̄;)でも今日跳ね上がってたー
      なんでー?:( ;´꒳`;):

      (ノ_<)イヤ~あきらめんもーん
      2016.03.08 22:52
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      炭水化物、結構控えてたけど最近食べてるんですよねー
      対策考え中です(´・×・`)

      食べるもの、考えなくっちゃなー
      2016.03.08 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って安心して食べ ... エネルギー源です。太りやすい人は糖質を食べないのではなく、減らすことを考えるべきです。 お酒を飲まなければ肝臓で脂肪は作られなくなります ... ません。 血糖値を上昇させる糖質を食べなければ、脂肪が多く含まれたものを食べても太らないようになります ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    リ」なので、パリをイメージした「ニースビーチ(Nice Beach)」(アルコール入り)と「ポム ダムール ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.5kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
33