ファスティング4日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62.1kg 47kg 28% (あと15.1kg) 148cm 62.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 37% 28.9% 148cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • ほし

    ファスティング4日目!
    4日目に入れば体が馴れて酵素のみに耐えるのも、だいぶ楽です(*^^*)
    耐えるというか、むしろ酵素だけでよい気分♪

    先月ファスティングしたときは、体が劇的に軽くて気分爽快!!20代前半に体が戻った気持ち!!でしたが、今回はそこまで爽快感を感じられず(>_<)

    ただ、体の楽さはあります(*^^*)

    ■9時半 朝酵素 90ミリリットル
    ■14時 昼酵素 90ミリリットル
    ■19時 夜酵素 90ミリリットル

    間で白湯1.5㍑程

    朝、夕歩き通勤 10分×2
    お風呂でココナツオイル垂らして、セルライト潰し

    グレープフルーツのアロマオイルの香り嗅ぐ(>_<)

    早く50キロ代になりたい(>_<)!!

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要

    っているといっても、合計で約500種類の酵素というわけではありません。亜鉛もマグネシウムも補酵素になっている酵素もあります ... ことは、食材を洗ったときには水溶性ビタミンが溶け出ることになるので、あまり水洗いをせずに調理することがすすめられています ... 溶性ビタミンは体内に残りにくいので、毎日、摂らなければなりません。 亜鉛とマグネシウムだけを補えば酵素の働きを高められ ... vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要 ...

    ダイエットラボ
  • 紅茶の注目成分「テアフラビン」の働きとは?

    !ここのチーズケーキは、アフリカの巨木「バオバブ」の身を練り込んであり、グレープフルーツのような爽やかな香りがほのかにして ... 、『軽くて食べやすい!』という印象でした。私はアールグレイのアイスティーと合わせましたが ... ータイムを楽しむ…なんていうのも素敵ですよね!そこで今回は、代々木で開催されている「アイスティーフェア」をご紹介します ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • harv.smq
  • poyoyon
  • ビビティム
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃん☆
  • ビビティム
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ほし
ほし

148cm 61.1kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
2