結婚記念日♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.4kg 48kg 7% (あと7.4kg) 162cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • チロル

    今日は結婚記念日でたこぱして♪夜は気にせず食べました♪( ´θ`)ノ明日の朝はドカっと!増えてるな(-_-)しゃーない。ムダに動こう!!でも間食は引き続きがんばれてるからヨシとしよう^o^

    朝 チョコケーキ、チアシードヨーグルト、牛乳
    昼 お好み焼き、お茶
    夜 たこ焼き(マヨ、ソース付き)、焼き鳥2本、オレンジジュース
    間食 なし
    最近スーパー買い物行くとお菓子ゾーンから誘惑オーラが出てるのがわかる(O_O)引きつけられそうやけどなんとか回避中‼︎

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント2件
    • かんちゃん かんちゃん 結婚記念日おめでとうございます*\(^o^)/*お互いにラブラブな円満家庭築きたいですね!!

      お菓子コーナーからの誘惑わかるわー。そして、プリンとか生菓子系のコーナーの誘惑もすごい。。笑
      2016.03.08 16:44
    • はむ子 はむ子 結婚記念日おめでとうございます❤️

      たこパ楽しそう

      私たこ焼き大好きィ

      これからも仲良くお幸せに〜
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.09 01:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    居に飾れるものを贈ろうと、デパートに足を運んだり、ネットで探してみたりはしたものの、「これだ!」と思えるものがなかなか見つからない ... だ。そういえば、別の友人に結婚祝いを贈るときにも同じようなことがあった。遠慮もあってか、欲しいものをリクエストするのは難しいのかもしれない ... にかさばることもなく、ギフトカードのように金額がわかってしまうこともないのは嬉しい。  贈 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • がんばるくん
  • みここ♫
  • ぶたさん
  • mana.dt
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • かんちゃん
  • エマ
被ライバル - 全てを見る
  • がんばるくん
  • ぶたさん
  • みここ♫
  • mana.dt
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • かんちゃん
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チロル
チロル

162cm 55.6kg

日記
20
ライバル
9
被ライバル
8