9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50kg 45kg 16% (あと5kg) 156.5cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • せろり%

    昼は コンビニの巨大なお弁当(890kcal)
    夜は スムージーのみ (ほうれん草、セロリ、りんご、キウイ)
    運動は、ダンスレッスン(1時間半)


    なんてこった。。。
    昨日は
    居酒屋→友達の家
    で17時半から0時くらいまでずーっと飲んでたおかげで、
    (もちろんずっと食べ続けてたし)
    5日目間かけて落とした体重が、あっ!!!っとゆうまに戻ってしまった!
    なんだこれ!!!
    昨日プラス2キロ!
    わたしの体、恐怖!

    きのうは岩盤浴いったあとに飲んだおかげで、お酒吸収率よくなってたし
    もちろん今日は二日酔いで、仕事中ずっと死んでた。。
    お茶を、いっぱい飲んでも飲んでも、ぜーんぜんトイレ行きたくならない!
    完全に肝臓の機能が停止!
    いまわたしの体は水分ぜーんぶ溜めてる。
    はー、、、、

    今日はダンス行ってたから、時間なくて半身浴もなし。

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント2件
    • かよぴ かよぴ ええええっ∑(゚Д゚)⁈
      てなりますよね笑
      その気持ち分かります、私も最近ありましたので笑

      摂取カロリー分2.3日かけて調整お互い頑張りましょう(`_´)ゞ
      2016.03.08 02:01
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      ほんとに一瞬でリバウンドするもんなんですね。。(笑)
      リバウンド後の努力は気合がいりますね!>_<
      がんばりましょー!*\(^o^)/*
      2016.03.08 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 婚がゴール」なんてことはないです! 【後編】では紀里谷流の子育てから、人生における恐怖の克服の仕方まで、さらにヒートアップ! こうご期待!! 【後編】に続く。 ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15