誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.6kg 70.7kg 68kg 74% (あと2.7kg) 170cm 70.7kgの体型
    体脂肪 29.1% 0% 15% 170cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • naka

    3/5でまた1歳おじさんになりました。
    この1ヶ月インフルエンザとその後の体調不良、気管支炎の再発などで運動できませんでしたが、誕生日の日に350mほどの冬場はほとんど人が来ない山に登ってきました。
    巨大雪庇ができていて怖かったけど、晴天で登山日和でなかなか楽しかったです。

    今年は夏場には65kg台になり、らくらくと山歩きができていたら良いなと思っています。

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント7件
    • ぴぴ ぴぴ お誕生日、おめでとうございます。

      体調不良、大変でしたね。
      くれぐれもご自愛なさってくださいね。

      雪山登山、かっこいいですね。

      危険もあるでしょうが、美しい光景は登った方にしか見られないですものね。

      わたしも夏までにあと5キロは減らしたいと思っています。

      お互い軽く動ける体めざしてがんばりましょうね。^_^
      2016.03.08 00:22
    • はむ子 はむ子      。o◇☆οo。
          。◎∧_∧☆∂o
         。○(*゚ー゚)◇☆
         ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
        /☆|誕生日オメ~|
       ▼  ゚oο◇☆__|
      ∠▲――-☆∂o◎∂゚

      インフルエンザ

      からぁの体調不良

      大変でしたねー

      今は全快したンかにャー

      私は11日がお誕生日❤️

      歳を取るのは良いこと

      だと思います

      素敵な1年間となりますように
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.08 23:05
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ お久しぶりです。もうダイエットをやめてしまったのかと思いました。

      私も8月から風邪をこじらせて、気管支炎みたいにずっとなっていました。毎月内科や呼吸器系の病院に行きましたが、
      耳鼻科に行ったほうがよいと言われ、そこでもらった薬が合ったのか、
      2月にやっと咳をしなくなりました。

      それと2月29日、3月1日は、函館に行きましたが、
      北海道は、吹雪でたいへんでしたね。
      北海道のニュースでずっとやっていました。
      函館だけ、奇跡的にただの曇り時々晴れでした。
      2016.03.09 01:28
    • naka naka > ぴぴさん
      大変コメントが遅くなりました^^;
      雪山と言っても、ほぼ丘のレベルです。
      これからは雪崩が怖い次期ですが、安全な場所をみつけて4月半ばくらいまでは雪山登山しようと思っています。
      2016.03.15 21:34
    • naka naka > はむ子さん
      大変コメントが遅くなりました^^;
      はむ子さんと誕生日が近かったのですね。
      おめでとうございます。
      年をとるのはよいことですね!
      だって人間は誰しも年をとるのだから、そう思わないとしょうがありません。
      お互いよい1年になりますように。
      2016.03.15 21:36
    • naka naka > 旅行に行くぞさん
      大変コメントが遅くなりました^^;

      気管支炎は長引くと本当に辛いですね。
      未だに発作的な咳がなおりません。
      そろそろ回復してきてくれないと困るのですが。。

      函館に来られていたのですね。
      天気に恵まれたようで、良かったです。
      僕も久しぶりに函館に行ってみたくなりました。
      2016.03.15 21:39
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > nakaさん
      新幹線が通ると混みそうですね。

      夏に比べると、お客さんがいなかったので、
      市場もガラガラでした。
      北陸新幹線で北陸に行く人が3倍に増えたそうです。
      函館もまた活気づくといいですね。

      ロープウェイは、風で動きませんでしたが、
      車でも行けるのですね。
      タクシーだと4000円ぐらいかかるらしいですが。

      五稜郭からでも逆夜景が見られるのだと思いました。
      2016.03.15 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんどの人が ... 肉に送られる酸素も増えるので、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んに ... 。 全力歩きは、どんなスピードですか? 短い時間しか運動をすることができない人には全力歩き ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じています ... 、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... どものときは『なんて陽気な家族なんだ』と思っていましたが、いまでもその言葉が自分の根底にあって、おまじない ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自転車ダイエッター♪
自転車でダイエットをしている人、みんなで一緒に頑張りませんか!?自転車での通勤通学や週末にサイクリングを...
3か月本気で集中ダイエット 
はじめまして!これからだんだん暑くなってきて、薄着の季節になりますね!夏に向けて、これから3か月集中的に...
北国ダイエッター
北国は冬が厳しく、外で運動するのがなかなか大変です。冬の間にどうやって、いかに楽しく運動するかなど、情報...
ライバル - 全てを見る
  • naka
  • nakanori930
  • たむたむたむ
  • にゃにゃ
  • カズ
  • クワガタ
  • riemomo
  • Pizza Of Devu
  • keichanne
  • おやじダイエッター
  • 旅行に行くぞ
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • naka
  • しう
  • nakanori930
  • たむたむたむ
  • ken
  • 産後ダイエット頑張るゾ!
  • カズ
  • クワガタ
  • riemomo
  • keichanne
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
naka
naka

170cm 71.6kg

日記
623
ライバル
20
被ライバル
23