2016/03/05 さぬきうどん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71.3kg 61.2kg 31% (あと10.1kg) 168cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

2016年03月05日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/03/05

    10:00
    ホエイプロテイン
    クレアチン


    15:00
    神田
    「香川一福」にて
    ひやかけうどん大(400g)
    温泉卵3つ
    ホエイプロテイン

    21:30
    水炊き(豚肩ロース300g、イカ、白菜、豆苗、豆腐)


    さぬきうどんの有名店へ行ったのですが、やはり私にはさぬきうどんの良さがあまりわかりません。。。
    あくまでもさぬきうどんに限ってですが。。。

    しかし土曜の神田で、駅からそんなに近くない微妙な場所、しかも15時なのに数人のお客さんが並んでいましたよ。
    原価は安いでしょうし、回転も早いし、さぬきうどん屋さんは流行ればそうとう儲かるでしょうね。

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント8件
    • karie♡ karie♡ さぬきうどん苦手ですかー?
      美味しそ〜ですけどね(≧∇≦)しゃしん!
      2016.03.08 00:07
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > karie♡さん

      苦手ではないです!
      そんなに美味しく感じないというか。。。
      女性はさぬきうどん好きなひと多いですよね。
      2016.03.08 00:13
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      讃岐うどん、結構好きです(笑)!でも、好き嫌い分かれるかもしれませんね。伊勢うどんのような、柔らかいうどんの方が好きと言われる方も、いらっしゃいますし。人の好み、それぞれです、本当に。

      東京って、何でも揃っているから、良いですよね!また、旅行したくなりました。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.08 05:18
    • ack555 ack555 讃岐うどん大好きですね。
      うまみの強い出汁つゆは讃岐うどんが一番だと思いますよ。
      2016.03.08 18:35
    • はむ子 はむ子 讃岐うどン

      ちょー美味しそうですがー

      こしが強いのンが苦手なのでしょーか

      温泉卵3つ並ぶとビジュアル最高だわあ

      丸亀製麺行きたい
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.08 23:07
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      東京は本当になんでも食べることができるので、ダイエッターには本当に辛いですね。
      ぜひ旅行にいらしてください!
      2016.03.09 06:25
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ack555さん

      やはりみなさん大好きですよね!
      が、私は蕎麦派かなぁ。
      2016.03.09 06:27
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      コシが強いのは好きです!
      ほうとうや吉田うどん等は大好きなんですけどね!

      正直、丸亀製麺と有名店の違いがよくわからないです!
      それだけ丸亀のクオリティが高いということでしょうか!
      2016.03.09 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... るなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ...

    ダイエットラボ
  • 大学生協が新設店舗や食堂を紹介、本格手打ちうどん提供の大学も

    海に因んだ店名を名づけた。「うどん県」らしく、手打ちうどんを目の前で茹でる「さぬきうどんコーナー」を新設した ... 。ショップでは大学のオリジナルワインなど地産商品も販売している。現在、ダイニングは1日1,300人の利用があ ...  全国大学生活協同組合連合会(大学生協)は、2014年10月までに大学内に新設またはリニューアルさ ... 大学生協が新設店舗や食堂を紹介、本格手打ちうどん提供の大学も ...

    ダイエットNEWS
  • セントアクアチャペル名駅

    名古屋駅 名駅から徒歩8分の好立地!家族のみでも叶う少人数での挙式が9万7200円 ... セントアクアチャペル名駅 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 67.5kg

日記
180
ライバル
30
被ライバル
30